※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

春休み中の子供の過ごし方について相談があります。家の外で遊ばせながら内職をしているが、捗らない状況です。

小学校春休み入りましたね🥶😵‍💫
朝からみなさんのお子さんは何して過ごしていますかー?😫
ちなみに我が家は
午前中ゲームと外遊び
昼ごはん食べてゲームその後外遊び
おやつたべて現在YouTube🥶
まだ1年だし1人でどこかに行って友達と遊ぶということが出来ないので家の外で遊ばせて その間私は内職してるのですが…全然捗りません🤤笑

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中は薬局やら公園、午後は家の前やら今ご飯中です!家遊びも三姉妹で遊んでます🤣その合間にYouTube見たりです!
ほんと毎日悩みますよねー😭

5児ママ

うちは4人はゲームやタブレで1人は内職してる私の横でおままごとして過ごしてます☺️
早く春休み終わらないかなぁ😫

✩りゅうきまま✩

同じ7歳の男の子です(*^^*)

朝起きて朝ごはん食べて
本屋で買ったドリルを終わらせてゲームやYouTubeやって
お昼ご飯を食べてお友達と外遊びしてお風呂入ってご飯食べて歯磨きして寝るって感じです!☆

お友達との約束がない時は
ゲームとYouTubeが多いです(´;ω;`)

母娘でキティラー

昨日は娘が大阪市内にあるデニーズでお昼食べたい+その近くの商業施設のキッズスペース行きたいということで昼過ぎから出掛けていました(^^)

本当は昨日か一昨日に娘には私の実家に泊まりに行っててもらいたかったのですが弟②がコロナ陽性、両親と弟①が濃厚接触者で遊びに行かせることができなくて代わりに何かしたいなと思っていたところ上記のリクエストかあったのでその手に乗りましたよ☆