※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとまま
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が、二重の線が気になる。整形して二重になった母親と、二重の父親の間で、娘の二重について相談。笑顔で要望を伝える。

一重から二重になった赤ちゃん👶🍼💕💕
いたら教えてください〜♥️

生後2ヶ月の娘がいます。
最近になって寝てるときにうっすら線が、、
これは?二重の希望あり?と毎日娘をみてます💗

新生児の頃は二重の線が上を向いたりすると
たまーーーに出ました。笑
今はぷくぷくちゃんで、がっつり一重、
なんなら重めの一重です💦

旦那▷▶︎▷▶︎二重
わたし▷▶︎▷▶︎一重(整形して二重です😇)

で、旦那に「なんで一重なんだろう」と言われました。
男の人って見た目を気にするんですよね。
ちなみに長男も一重で、長男の時も言われました。
わたしが整形して二重とは言えてないです笑

二重になったよーなど写真や二重になった時期を教えてください🎵

コメント

おもち

このお写真の目と、主さんの幼少期の目は似ていますか?
重めの一重で、蒙古襞もあるので二重になるのは難しい、もしくは自然になったとしても大人になってからかもしれませんね。

  • はるとまま

    はるとまま

    わたしのほうが恥ずかしながらもっと細めでした。笑
    目頭とがってるので、蒙古襞ないと思ってました😅

    どちらにせよ可愛い娘だし、ならなくても本人が望めば整形もありますしね💕
    ご回答ありがとうございました😊

    • 3月28日
いかにんじん

目を瞑ってる時の右目(こちらから左)は、何となく二重の線って感じがしますね😆
しかし一重の息子も、目を閉じると二重の線っぽいのはあります💦ちなみに一重の私も目を瞑るとあります🙄💦
娘は生後11ヶ月あたりからたまに片目が二重になったり、一重になったり繰り返して、2歳過ぎてやっと二重が安定してきました!
(旦那二重、私一重です。)
まだ2ヶ月でぷくぷくの時期ですし、1歳過ぎてから変わるかもしれませんね🤗

  • はるとまま

    はるとまま

    そうなんですよね、なんとなく二重の線?!って言う程度です💦
    一重のときも線ありましたね。
    そーいえば、わたしもあった気がします😚

    娘さん、二重になったんですね💕
    すごーい👏🏻
    お写真などもしあれば見たいです💕
    動く時期になれば変わるかもしれないですし、ゆるーく期待しておきます🥺🌸

    • 3月28日
  • いかにんじん

    いかにんじん

    上から、生後2ヶ月、1歳、1歳後半、2歳半過ぎです😂二重でちゃんと写ってる写真が奇跡的にありませんでした😂(笑)

    • 3月28日
  • はるとまま

    はるとまま

    元々がめちゃくちゃかわいいお目目だしクリクリ👀💗
    どのお目目でもかわいいです👏🏻
    お写真ありがとうございます♪

    • 3月28日
ママリ

生後半年で片目二重、1年で両目なりましたよー!
夫が二重、私が元一重(跡をつけて二重)です!夫の目にそっくりな子になりました😊

  • はるとまま

    はるとまま

    えーすごい💕嬉しいですね💕
    半年くらいなら動き出して
    少しスッキリするかもしれないですしねー🎵
    私の子も旦那の目に似てくれたらなー😂❤️

    • 3月28日
たまご

生まれたては一重でしたが、生後1ヶ月経った頃から線が出てきて二重になりました😊
一重に近い奥二重と完全なる一重からです(笑)今はぱっちり二重になりました✨

  • はるとまま

    はるとまま

    えーーーー!!!それはすごいですね😭
    赤ちゃんって生まれたては一重の子が多いって聞きました👂💕
    ちなみに生まれたて、二重の線など入ったり兆候はありましたか??💕

    • 3月28日
  • はるとまま

    はるとまま

    写真もありがとうございます💗

    • 3月28日
  • たまご

    たまご

    兆候は最初全然なかったですよー😅💦むしろ生まれてすぐ3日くらいは目すら開かなかったです(笑)

    • 3月28日
  • はるとまま

    はるとまま

    うちもです🤣目全然開かなくて
    大丈夫かなあ?って心配になりました!!
    同じような目と体験から少し期待🤏します💕

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

情報じゃなくてすみません!写真見たらうちの子の目の感じに似てる&うちも二重にならないかな〜って毎日思ってるのでついついコメントしちゃいました😂

自分の子は可愛いのは当然として、女の子だし二重にならないかな〜って正直思いますよね😂でもリアルじゃ周りになかなか言えないし!
起きてる時のお目々も、ぱっちりしてて可愛いですね🥰お互い二重になりますように🙏✨

  • はるとまま

    はるとまま

    本当ですか〜?💕
    そうなんですよね!周りに言えないからここで話しちゃったっていう💦
    正直なところ、女の子だし二重がいいなあってのはやっぱりありますけど、かわいいのはもう当たり前なんです😘❣️

    そうですね♥️
    お互いの娘が、二重になれたらいいですね⭐️
    コメントありがとうございます🙇✨

    • 3月29日
らぶ

うちもまさにこんな感じです💦
二重になるといいですよね🥺

  • はるとまま

    はるとまま

    同じですか〜😭♥️
    コメントありがとうございます。
    お互い二重になれたらいいですねっ⭐️
    まだムチムチだから顔変わりますもんね♪

    • 3月30日
  • らぶ

    らぶ

    毎日頑張れー🤣❤って言ってます(笑)

    • 3月30日
れい

2.3ヶ月二重で また一重になり10ヶ月くらいかな?そのくらいに二重になりました。

今は結構二重一重で みんなこだわりますが どっちにしろ可愛いですよね 我が子は😍😍
写真の娘ちゃんもすごくかわいいですよฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

  • はるとまま

    はるとまま

    えーそうなんですね!
    こんな感じの目でしたか??😊
    予兆などありましたか?

    そうなんですよ、
    どっちにしろ可愛いわが子だから可愛いのは間違いなく♥️
    なればいいけどならないなら本人が望めば色んな方法がありますしね♥️♥️

    • 4月3日
らぶ

同じ感じだったのですがその後どうなりましたか?🥺

  • はるとまま

    はるとまま

    お返事遅くなりました💦
    結局二重にはなってない一重ですが、だんだん顔がはっきりしてきてまた顔が変わりました♥️
    らぶさんのお子さんはどうですか?

    • 4月22日
  • らぶ

    らぶ

    私のところも変わらず一重です🤣
    すこしパッチリはしたかなと思いますが😂
    脂肪だけでも取れてくれればと思いますが
    生まれつき脂肪があるとやっぱり難しいですかね😖

    • 4月23日