※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで偏食、野菜が食べられないのですが野菜が食べられなくても無事出産できた方いますか?

つわりで偏食、野菜が食べられないのですが
野菜が食べられなくても無事出産できた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はつわり関係なく元々好き嫌いが激しくて偏食気味なんですが😂
全く問題なく娘を出産しましたよ〜!
今のところ第二子も問題なく育ってます🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

よかったです!安心😮‍💨

• 3月29日
3kidsママ

はじめまして!
一人目のときはほんっとにつわりピーク時何も食べれず飲めず(葉酸も)で後期も胃の圧迫、逆流性食道炎でバナナチーズなどしか食べれなかったですが無事生まれてきてくれましたよ!!赤ちゃんて意外と強いので心配しすぎなくても大丈夫ですよ(^^)つわり終わってお食事楽しめるようになるといいですね。一生に頑張りましょう!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私今まさに5か月で逆流性食道炎なんですよね…食べるの怖くて泣
    ありがとうございます!

• 3月29日
みぃ

私もともと野菜嫌いですが、2人とも無事出産しましたよ😂(笑)3人目もいつも通り食べれる野菜しか食べてないです(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

野菜良かったですー!!安心😮‍💨

• 3月29日
はじめてのままり

長男は産むまで炭酸水とアイスの実だけでしたし、
次男は17週頃まで何も飲めず食べれずで、治ってからもジャンクなものばかりでしたが2人ともめちゃくちゃ元気ですし、安産でしたよ😊✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

よかったでふ!わたしも食べれなくて…安心しました😮‍💨

• 3月29日

インスタント、ジャンクフード食べまくってますが今のところ何ともないです!娘の時も今と同じ感じで安産でした🥺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

よかったです!コンビニ飯ばかりで…ありがとうございます!

• 3月29日
ままり

つわり期間はマックのポテトばかり食べていました笑 ある程度は元々ママの身体にある栄養で賄えると聞いたことがあります☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

体にある栄養どんどん摂ってくれていいから大きくなってほしいです!ありがとうございます!

• 3月29日