※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

義理姉、無理すぎるー表面上は仲良くしとるけど内心無理ーって思ってま…

義理姉、無理すぎるー
表面上は仲良くしとるけど
内心無理ーって思ってますー!
義理姉の子どもも苦手です
むしろ嫌いです!

義母と2世帯で同居中ですが
頻繁に義理姉の子どもに家に来られるのが無理すぎる!
いくら義母の家に遊びに来てるからって言っても
私たちの家目当てで来てるようなものやもん!!
のくせして
私の息子のおもちゃとりあげたりする
めちゃくちゃ嫌!

コメント

にゃんちゅう

私も義姉苦手です😂
なにかと旦那通して連絡してきて
旦那いない休みの日でも
嫁ちゃんなにしてるかなーとか言ってきて…
電話してみれば?とか言ってもやだって言ってるらしく
だったら連絡して来んなよって感じです🤣
同居ではないし誘われなきゃこちらからは誘わないし子どもたちにも会わせないので余計ですけど…
自分の子どもいるのにうちの子に会いたい会いたいすごくてやばいです☹️
なんかしてあげたい〜でも貧乏だから〜(シングルだけど下手したらうちよりお金ある)と嫌味のように言ってきます🤣
家に来られると義姉の子供におもちゃ散らかされたりするので家にも呼びたくないしだからって家に行くのもやだし…盆正月くらいしか会わないのが理想ですよね😭

はじめてのママリ🔰

私も義兄嫁が大っ嫌いです😆
あんまり関わらなくていいと思います!旦那様に相談して言ってもらうとかの方がいいかもしれないですね😂
羨ましいから来るんですよそーゆう人って😹だから可哀想な人だなってほっといていいと思います、笑笑