※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚する旦那がほんっとにムカつきます金にだらしないから離婚すること…

離婚する旦那がほんっとにムカつきます

金にだらしないから離婚することになったのですが
最後の最後までお金のことでストレスだわ

一生幸せにならずに生きてほしいです
もっかい闇金に手を出せばいーのに
めちゃくちゃになってほしいわー


いろいろ言葉濁すし嘘つくしほんと疲れる
毎月毎月腹が煮えくり返ってくる。

充電がないから携帯見せれない
銀行のアプリを見てどれが引かたか見たいのに見せない
消したと言われた
もうほんと懲り懲り
んで毎月のようにお金使われて保育料やら支払い払えないのがオチ
去年の夏頃から疲れたわ毎月毎月同じことをされる

地獄に落ちてほしい

コメント

シンママ

私も少し状況似てます😭

借金作ってた旦那と離婚するので今いろいろ離婚に向けて動いてました。

ほんとストレスしかないです❗

絶対こういう人は幸せにはならないと思ってます❗
一生一人で寂しく生きろ
なんならまた借金作って大変な目に合え❗って思います❗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わたしも少しずつですが動いてます!
    まじでストレスでやばいです💦

    ほんとにまた闇金や借金つくってほしいです!!

    • 3月28日
  • シンママ

    シンママ

    離婚したくない子供と離れたくないとか言ってて何を今さら言ってんの?って感じです🙍‍♀️

    早く離婚してストレスフリーになりたいですね😢

    • 3月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じです、うちの旦那も言ってました、どの口が言ってんの?って思います笑

    ほんとにー、それを一日でも早く願うばかりです!

    • 3月28日
  • シンママ

    シンママ

    自分勝手なことしといていざ捨てられるって分かったら調子いいことばっか言ってほんと男って自分勝手でバカですよね🙅‍♀️

    • 3月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今言うなよって、普段からちゃんとして普通に生活してたら後悔することも無いのになーっと思います笑

    • 3月28日