※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

偏見みたいになってしまうのですが…髪を染めている未就学児を見ると「こ…

偏見みたいになってしまうのですが…
髪を染めている未就学児を見ると「この子の親はどんな方なんだろう?」と思ってしまいます😣
息子が通う園にも数人います。
今日、同じ園の子ではありませんが、初めて金髪の子を見ました。
お顔は日本人顔でした。
偏見だとは分かっているのですが、金髪の子はさすがにびっくりで二度見してしまいました😭

コメント

deleted user

髪の毛染めてる子見るとビックリしますよね😂この前公園にいました!3歳くらいの女の子金メッシュでした😂凄い💦

はじめてのママリ🔰

うちの子が通う園にもいます!
最初茶髪だったから生まれつきかな?とおもってたら
アッシュ、シルバー、金と色変わってるので親が美容師かなんかかな?と思いこんでます🤭

はるのゆり

凄く分かります!

子どもには罪はないけど(髪の毛染めるのに罪はないけど🤣)同じように思うし、きっと私とは色々考え方が違うんだろうなー……と思いながら見てます(笑)
子ども同士は遊んでたりするけど私はその親には会釈するだけです(笑)

ほのぼのママ

ダンスとか習わせてる親かな?とか思ったりもします。夏休みだけとかならわかりますけどね😅なんにしても合わないなあとは思います(笑)

りーさ

うちの園にもいますよー。
メッシュたくさんいれてヒョウ柄のようになってる子😓
えっ!?ってなりました💦
しかもその後、その子は突然坊主頭に😂
剃っちゃう前に遊んだのかなー?
ちなみに夫婦そろって、面接の日に上下スウェット+サンダルで来ちゃう感じの親です😂
たしかに普段着でいいと言われてたけど…💧