※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
サプリ・健康

4歳と1歳を育てています。専業主婦で最近ダイエットにハマっていてスト…

はじめまして。

4歳と1歳を育てています。
専業主婦で最近ダイエットにハマっていて
ストレッチなどのYouTubeを
見ながら運動をしています。

ですが、運動しながらもつい食事に
手を伸ばしてしまい…
ついに過去最高の体重が増えてしまいました。

自分の情けなさとショックで
少ししか食べず、子どもにもイライラしてしまいます。

子育てしながらダイエットをしている方は
どうやってしていますか?
参考にさせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもです😭
久しぶりに体重計のって衝撃的Σ(;゚∀゚)ノで😭
ダイエット2ヶ月目です。

朝早く起きてユーチューブ筋トレダンスしてます。
自分1人の時間でリフレッシュもできてます😊

  • さくら

    さくら

    筋トレダンス楽しいし
    良さそうですね(*^^*)

    2ヶ月も続けていてすごいです✨

    • 3月31日
たなぼた

朝早く起きて旦那が仕事行く前に走ってます!!
あと夜ご飯プロテインにしてます🫡

  • さくら

    さくら


    ランニングもいいですね🎶
    徹底的にしていてすごいです✨

    • 3月31日
猫LOVE

2年間で86キロから48キロになりました😅

旦那は1年間で21キロ痩せました😅

エアロバイク買って家で漕いだり、早朝にウォーキングしたり買い物行くにもなるべく歩いて行くようにしてます😅

あとは食事制限ですね😅

  • さくら

    さくら


    ご夫婦ですごく痩せたんですね✨素晴らしい👏

    食事制限難しいのに出来て
    すごいです!

    • 3月31日
さくら

みなさん回答していただき
ありがとうございます🙇‍♂️

やっぱり動く事と食事制限が
大事ですよね!

これからも頑張って
運動やランニングしたり
食事制限を頑張ります(ง •̀_•́)ง