※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(🦖•᎑•🦖)
お出かけ

3歳で2時間越えの映画を映画館で見れるでしょうか?1歳からずっとジュラ…

3歳で2時間越えの映画を映画館で見れるでしょうか?

1歳からずっとジュラシックパークが好きで、今年の夏に新作が上映されるのですが、見たい?と本人に聞くと見る!とルンルンでした。
ですが、普段から多動気味(診断はされてません)です😅💦
夢中になると集中できますが、見せてあげたい気持ちもあり悩んでます笑

人の少ない平日の時間を狙ったとして無事見届けれるか…

ご意見いただきたいです🙇‍♀️

コメント

はな

3歳の時に鬼滅の刃を見に行きましたが静かに見てましたよ😊

  • (🦖•᎑•🦖)

    (🦖•᎑•🦖)

    鬼滅見れたのすごいですね!
    激しいシーンも大丈夫でしたか??

    • 3月28日
  • はな

    はな

    大丈夫でした!むしろ煉獄さんカッコいいってなってました!この前呪術廻戦見に行った時も小さな子がいましたが静かすぎて終わった後にいた事に気付きました!ただトイレ休憩挟みます😅

    • 3月28日
  • (🦖•᎑•🦖)

    (🦖•᎑•🦖)

    お利口さん素晴らしい👏✨
    トイレ休憩やっぱりネックな部分ですね😅
    頑張ってみます!😊

    • 3月28日
🐰

こればっかりは子供によって全然違うので難しいですが、見れるか見れないかで言えば可能かと思います!

ただ、子供なのでその日の気分などもあるでしょうから、心構えとしては「見れなくてもOK」くらいの感じでいるのがいいかと🤣👍

  • (🦖•᎑•🦖)

    (🦖•᎑•🦖)

    やっぱりその心構え必須になってきますね🤣
    広い心持ちで挑むか…!!💪💪

    • 3月28日
ぽん

家でもじっと見ている時あるので、大丈夫なような気がします‥🤭

  • (🦖•᎑•🦖)

    (🦖•᎑•🦖)

    集中出来てる時とそうでない時の差、ですよね😭笑

    • 3月28日
deleted user

ジッと観れる可能性よりも、ジュラシックパークの迫力や音響の凄さに驚いて、泣いて出たがる可能性の方が高いかもしれません💦

大人でも、急に現れて咆哮する恐竜にビクッとしますからね🥲

  • (🦖•᎑•🦖)

    (🦖•᎑•🦖)

    たしかに!シーンによってはその可能性ありそうですね!🙄💦

    • 3月28日