※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
子育て・グッズ

1歳頃のお子さんのお昼寝時間、いいねで教えてください⚠️うちの息子は1…

1歳頃のお子さんのお昼寝時間、いいねで教えてください⚠️

睡眠時間は個人差あるので参考に知りたいです😅

うちの息子は1歳1ヵ月👶1回寝になってきました☝️起こさなかったら、ひどいと4時間寝ます‼️とりあえず、最近は3時間経ったら起こしています😅

お昼寝過ぎだからか、夜の寝かしつけに時間がかかるようになり、21時過ぎるのですが💦、朝は5時台に起きてくれます(夜間トータル8時間歩程😴)😭‼️機嫌いいのですが、睡眠時間短く、申し訳なく思っています😅そして、朝早めに起きて私がいろいろと準備する時間をと考えると4時おきになります😂

これから保育園も始まるので、1日のスケジュールを調整したいと思い🤔、皆さんのご事情を参考に知りたいです🙇‍♀️いいねお願いします🤲

大体のお昼寝時間(トータル)
①1時間未満
②1時間〜1時間半
③2時間〜2時間半
④3時間〜3時間半
⑤4時間以上

コメント

母ちゃん

①1時間未満だよー。

母ちゃん

②1時間〜1時間半だよ。

母ちゃん

③2時間〜2時間半だよ。

母ちゃん

④3時間〜3時間半だよ。

母ちゃん

⑤4時間以上寝るよ。