※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ華
お出かけ

名古屋市内(できれば名駅、栄近辺)で子連れディナーできるところはあり…

名古屋市内(できれば名駅、栄近辺)で子連れディナーできるところはありませんか?

12月が結婚記念月なので、食事に行こうと思っていて、8ヶ月になる子どもも一緒に連れて行けるところを探しています!

もう4回目の記念日なので、そんなに張り切って高級レストランとかじゃなくてもいいのですが、普段とは違うところで食べたいな~と思っています!
おすすめがあったら教えてください!

コメント

エリナ

個室とればどこでも行けそうな気がします🙆

• コロ華

コロ華

ありがとうございます!
    個室!!そうですね!
    忘年会の時期なので、早めに予約したいと思います!

• 11月10日
  • エリナ

エリナ

マリオットのイタリア料理(名前忘れました😭)で子連れで個室とってディナーしましたよ😆

• 11月10日
  • コロ華

コロ華

マリオットですか??
    素敵ですねヽ(・∀・)ノ
    調べてみます!!

• 11月10日
dorako

木曽路とかなら赤ちゃん用の用意してくれて個室のお座敷なのでパパもママも楽かなって思います(*^^*)名駅にも栄にもあったと思いますよ!

• コロ華

コロ華

ありがとうございます!
    木曽路は盲点でした!!
    確かにお座敷ですよね!
    調べてみます(*´∇`*)

• 11月10日
わらび

赤ちゃん連れて行ったことはないですが、河文はベビーチェアもありベビーカーも入れるので大丈夫なはずですよ(o^^o)
お食い初めもできたり、イベントでベビーマッサージもやってるので歓迎してくれるのではないでしょうか?

• コロ華

コロ華

ありがとうございます!
    河文ってそんなイベントとかやってるんですね( ; ゜Д゜)
    一度調べてみます!

• 11月10日
  • ままり

ままり

私もかわぶんオススメです✌︎
    料亭河分とイタリアンレストランのTHE KAWABUN NAGOYAとありますが、後者の方は円卓などのテーブル席なのでベビーカーも乗り入れできるしスタッフさんたちも子連れのお母さんに親切にしてくださいますよ🌟

• 11月10日
  • わらび

わらび

ぜひぜひ♡
    はるプンさんもおっしゃってますが、イタリアンの方はベビーカーもゆったりできると思います(o^^o)
    私も結婚記念日のお祝いで昨日行ってきたんですが、スタッフさんもすごく気さくで、ノンアルコールの美味しいドリンク教えてくれたり、コース料理に入ってるお酒を気にかけて別のものに変えてくれたり、色々と配慮してくださいました٩(๑´3`๑)۶

• 11月10日
  • コロ華

コロ華

ありがとうございます!
    ベビーカー乗り入れできるのはありがたいですねヽ(・∀・)ノ
    スタッフさんが親切なの嬉しい!!
    素敵か情報ありがとうございます!

• 11月10日
  • コロ華

コロ華

ドリンクとか気にかけてもらえるの、いいですよね!!!
    産んでからは、子どもは親切にしてもらえても、親はしてもらえなくて(当たり前ですけど)、ちょっとくらい褒めてもらいたかったりするので、そういう気配りや親切は嬉しすぎます!

• 11月10日
  • わらび

わらび

家族みんなで素敵なお祝いができるといいですね♡

• 11月10日
  • コロ華

コロ華

ありがとうございます!

• 11月11日