※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのボディスーツについて、生地感と価格を考慮しておすすめのお店を教えてほしいです。UNIQLOのコンビ肌着を着ているが、次のサイズを検討中で、予算を抑えたいとのことです。

赤ちゃんに着せる、肌着に出来るボディスーツ(ロンパース)について‪💡‬
どこのお店のがおすすめとかありますか?🤗

新生児時期に着る分は、色々調べて生地がしっかりしているということで UNIQLOでコンビ肌着を買いました!

今もそれを着ているのですが、サイズアウトして次に着せるボディスーツを検討中です🥺
UNIQLOのでもいいのですが、予算を少し抑えたいなぁと思っていて、、、

生地感・価格の双方を吟味して決めたいのでご意見頂けると嬉しいです✨

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

やはり、UNIQLOが生地優秀でした。

アリエル🧜🏻‍♀️

ユニクロで安くなった時まとめ買いしてます😊
肌着はユニクロ一択です!

リラックマ

UNIQLOが多いです😊
西松屋だとタグが内側にあったり、すぐにヘタれる印象です。安くはないですが、UNIQLOが長く使えてると思います😊
バースデイだとUNIQLOよりは少し安めであるとる思います。

ます

ユニクロですね。。。

結局お値段以上でコスパ良いです。うれしい悲鳴でヘタれる前にサイズアウトしてます。