※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘がベビーフードが好きですということは味が濃い?と最近思いまして、、…

娘がベビーフードが好きです

ということは味が濃い?と最近思いまして、、、

レシピ通りの味付けでよくミルク粥を作ります

そこには、10倍がゆにミルク40ml分、お湯40ml、野菜パウダー大さじ1と書いてます

個人的に野菜パウダー大さじ1は多くない?と思いながらレシピ通り進めます

7ヶ月の赤ちゃんの味付けってこんなものですか?

ミルクで育ったので、ミルクの味の配分はこれで大丈夫かな?と思います

パウダーは本当に野菜そのものをパウダーにしたものを使用しています。変なものは入っていません

コメント

真鞠

??
野菜パウダーは体に良さそうなので、食べてくれるならそのままでも良さそうですが、何か不都合があるなら減らしても別に良いと思います😃💡

7ヶ月というと、初期か中期だと思うので、味付けはなしかせいぜい出汁を使うぐらいでした😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊気にしすぎなのですね
    よかったです
    詳しくありがとうございます😊

• 3月28日
ささまる

野菜だけしか入ってないなら気にしないです🙆‍♀️
パウダーになってるだけで、
普通に野菜を柔らかくしてペーストにしたものと同じですよね🤔?
パウダーなので分量は変わってくると思いますが、すでに試してる野菜なら問題ないと思いますよ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです。ありがとうございます😊😊

• 3月28日