※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

朝におしっこ漏れが増えています。太ももがキツいのでメリーズを変えたい。夜間用は別メーカーかサイズアップが良いかも。体重7kg、太もも太い。オススメメーカーを教えてほしいです。

ここ数日前から朝になるとおしっこが漏れてることが増えました💦
それまでは盛れたことなかったので、量が増えたのかな?と思ってます😵‍💫

今はメリーズ ファーストプレミアムのテープMサイズを使ってますが、太ももがキツいという旨を以前ママリで相談せていただいた時に、普通のメリーズの方がオススメと教えていただいたので、ファーストプレミアムがもう時期切れるタイミングで普通のメリーズ(テープMサイズ)を注文したところです。

せっかく頼んだところですが、夜間だけ違うメーカーもしくはサイズアップした方が良いですよね😭?
もし、オススメのメーカーあれば教えてください!
パンパースは太ももがキツすぎて2ヶ月で辞めました💦

明日で5ヶ月になります。
体重は7kgジャストで、太ももがめちゃくちゃ太いです😰

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返りはしますか?
するのであればムーニーマンの
パンツがおすすめです!

• y

y

寝返りはもうあと一歩、、、というところです😵‍💫
    ムーニーマンですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月28日
ゆきち

うちも漏れに悩んでいて色々なメーカーを試した結果、ムーニーに落ち着きました🙌

• y

y

ムーニー人気ですね😣!
    夜間のサイズは昼間よりワンサイズアップさせてましたか?🤔

• 3月28日
  • ゆきち

ゆきち

いえ!取り敢えずパンツタイプにしてみました🤔
    うちは横向きに寝ていて腰から漏れていたので、テープの所から漏れるのかな、、と思って💦
    ムーニーのパンツタイプはギャザーが他のメーカーよりも立ちやすくしっかりしている気がします☺️

2回ほどパンツタイプでも漏れましたがなぜかそれ以降漏れなくなって、もしかしたら肉付きが良くなって隙間がなくなったのかな?と思いました🙌

• 3月28日
  • y

y

我が子は仰向けですけど同じく腰周りが湿ってます💦
    夜間にオムツ替えしないので、それが原因なのかなと思ってます🥲
    新生児期にお試しでムーニー使ってて悪くは無かったので、また使ってみます😊

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

うちの子も同じ時期くらいから朝服が湿ってる事があっておしっこ漏れてました💦
皆さんと一緒でムーニーおすすめします✨おむつかぶれもムーニーに変えたら無くなりました😆

• y

y

この時期あるあるなんですかね😂
    毎日愕然としながら洗濯機回してます😂

ムーニー使ったことあるので、夜間だけでも使ってみようと思います😣

• 3月28日