※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

保育園が1週間休みで、任意保育が断られたため遊びを考えています。You Tube以外でおすすめの遊びを教えてください。

今日から1週間、保育園がお休みです。
産後1ヶ月でまだ万全な状態ではないので、
任意保育がある日はお願いしていたのですが、
仕事をしている人が優先ですと言って断られてしまいました😢
1週間、どんな遊びをさせようか悩んでいます。
You Tubeばかりは流石にやばいと思うので、
なにかおすすめの遊びがあれば教えて下さい!

コメント

あお

家の中だとお絵かきや家にあるブロックとかおもちゃとか…2歳の息子はおままごとが好きなのでよくしてます😊あと、お姉ちゃんがいるからではありますが、字は全く読めないのにカルタが大好きで(絵で覚えてて)それは、寝転がって読み役できるので楽です💕
こちょこちょ〜てするだけでも大喜びです笑

ゆう

うちも先週休園で家で過ごしました😊💦
・レゴデュプロ
・こどもチャレンジの知育ブロック
・大きな紙(アマゾンで頼んだときに入っている梱包資材)にお絵描き
・自動で読んでくれる絵本(ディズニーマジカルオーディオ絵本)
がお気に入りで、一人でも遊んでいました😄🌼

bell

ありがとうございました!皆さんたくさんいろんな遊びをあせていてすごいです🥺