※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

ギュットアニーズの26インチ乗り心地について相談です。子供を乗せることを考え、26インチと20インチを比較。息子が26インチを好み、坂道もある保育園への送迎も考慮。重さや使い勝手を検討中です。

ギュットアニーズの26インチ乗ってる人いますか?乗り心地どうでしょうか?

電動自転車に昨日試乗しました。ギュットアニーズ26インチとギュットクルーム20インチ。ヤマハも気になっていたけどパナとブリジストンしか店舗で置いてなく、とりあえずこの2つ乗ってきました。
乗ってみて、どちらも慣れれば普通に乗れそう。26インチの方がバランス崩した時がちょっと立て直しにくいけど、ぐんぐん進みそう。安定感考えたら20インチかな。と思ってたのですが、まさかの息子がこっちが良いと26インチの方を気に入った様子。今の時点でまだ11kgなので余裕で乗せられましたが重くなっても乗せるのしんどくないですか?自宅の駐車場もレールに前後乗せるタイプでタイヤ細い方が確実だし、息子だけの予定なので1人で乗るようになった時も大きい方が良いのかなとも思うので、乗せるのさえ大丈夫なら決めちゃって良いかなと思ってます。ちなみに近所は平坦な道。今は、送迎徒歩7分。来年、小規模から転園したら徒歩20分ぐらいの保育園へ送迎予定。少し坂があるところになるかも。旦那いない時の買い物は、自転車か徒歩。って感じです。よろしくお願いします。

コメント

ma.

友達のママが158センチで26インチで、子供を乗せるのが大変だと言ってました❗️
その話を聞いてわたしは172センチあるけど20インチにしました💡