※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
妊娠・出産

他院で4Dエコーが受けられる情報をお探しですか?札幌市、江別市の産婦人科で可能な病院を教えます。

情報があればお願いします!♡
私が通っている病院は2Dエコーしかなく、できれば他の病院で4Dエコーがやりたいのですが。
色々調べてみましたが、他院はダメとの回答がほぼでして(_ _).。o○
コロナだからですね…
もし今現在他院でも受け入れ可能だよ!とかいう貴重な情報がありましたらぜひ教えてください♡
札幌市、江別市の産婦人科で情報お願いします(^ ^)

コメント

はじめてのママリ🔰

江別市立病院に通ってます!
4Dエコーありますよ!
受け入れ可能かどうかはちょっとわかりませんが💦多分分娩予約とかはないので、大丈夫かと!

• みよ

みよ

ご回答ありがとうございました😊
    今電話してみましたが、エコーのみはダメでした💦
    なかなか難しいです。笑

• 3月28日
  • みよ

みよ

プリモに電話してみたら、受け入れ可能みたいでした♡そちらで見てもらいます♡
    ありがとうございました😊

• 3月28日
おうちゃん🌸ママ

桑園にあるのだレディースクリニック4Dエコー受け入れてくれますよ‼️
わたし4Dエコーだけしにいきました‼️

• みよ

みよ

ありがとうございます😌市立病院の横のクリニックですよね??最近でも受け入れ可能でしたか?

• 3月30日
  • おうちゃん🌸ママ

おうちゃん🌸ママ

そおです‼️
    市立病院の横のところです👍
    わたし1月末に行ったんですけど、大丈夫でしたよっ‼️‼️
    電話したら予約とれました☺️

• 3月31日
お麩

受け入れ可能かどうかはわかりませんが、札幌みらいクリニックに4Dエコーあります。が、アクセスが悪いので行くのが大変かもしれません(^◇^;)

• みよ

みよ

ありがとうございます😊

• 3月30日