※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
ココロ・悩み

息子の保育園の担任が退職します。感情がわいてきて、先生に寂しさを伝えてしまいました。同じ経験をした方いますか?

息子の保育園の担任が退職します。
すごく優しくて笑顔が素敵で退職って考えただけで悲しくて涙が出ちゃいます。

そして今日直接お会いしたら涙が出てきちゃいました。
子供じゃないのに先生の前で寂しくて泣くなんて後から考えると恥ずかしいなと😂
同じ体験した方いらっしゃいますか🤣?

コメント

ぴーちゃん

私も息子のクラスの補助?の先生が突然、当日に『お母さん、実は今日で最後で、、』と言われたことあります💦
息子もだーーーいすきで話しやすくて私も大好きでした。
すぐ泣きましたよ😭😭
帰り際に聞いたので息子と2人でえんえん泣いて先生も泣くという😂

そして2日後息子は卒園するので担任の先生に挨拶する時泣くと思います🤣

担任の先生が退職って寂しいですね😭😭

  • 💜

    💜

    良かったです同じ体験した方いらっしゃって🤣🤣🤣

    もうほんと凄く優しい先生なのでその分悲しくて😭

    卒園😭悲しいですよね😢
    色々と相談やら何やら結構担任とも思い出ありますもんね😣

    凄く寂しいです😭

    • 3月28日
みあごろめ

何回も同じことがありましたが、もう本当に秒で泣きます。
色んな思いがかけめぐって泣かずにはいられないですよ…
別れの季節ですね。

  • 💜

    💜

    やっぱり泣いちゃいますよね😭恥ずかしさが無くなりました🤣

    話しかけらた瞬間涙を堪えきれず…
    退職って考えただけでも車で泣いてたのに本人目の前にして我慢する事が出来ませんでした😭
    ほんと悲しくて寂しいです😭

    • 3月28日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    先生も泣くし大丈夫ですよ!笑
    恥ずかしくないです🎶

    娘も今月末で保育園が最後なので今から怖いです。
    私がどれだけ泣くんだろうかと…笑

    • 3月28日
  • 💜

    💜

    ありがとうございます😭

    卒園は涙止まらないですよね😭
    私も最終日にお別れ会があるので号泣決定です🤣

    • 3月28日