※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の110サイズ半袖肌着が欲しいがユニクロで売り切れ。他店で検討中。しまむらの品質に不満。おすすめの店は?

子供の半袖肌着について質問なのですが、今まではユニクロで買ってました。
子供が大きめで100サイズがぴったりなのでひとつ上の110を購入したいのですが、ユニクロのオンラインで110サイズが売れ切れでした。
入荷を待つのもいいのですが、いつになるか分からないので他の店で検討中です。
以前しまむらで買った半袖肌着があるのですが、ユニクロに比べてヨレヨレな気がします😓
おすすめのお店ってありますか?

コメント

ささまる

H&Mオススメです✨
オーガニックコットンで、まとめ買いしたら1枚無料(今はしてないかもしれないですが🙇‍♂️)などあり、安いのでコスパもいいです🎵
女の子でタンクトップ型を着せてますがらよれたことないです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    H&Mは近所にありますがあまり子供服見たことなかったので行ってみようと思います!
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月9日
しんママ

うちも去年の秋、同じ理由で肌着迷子で色々試しました😂
その中でも、イオンの肌着は良かったですよ🥰
生地がしっかりしていて、ユニクロの肌着に近いです🙌
無印もしっかりしてるんですが、着丈が少し短めでした💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    イオン見たことなかったので行ってみます!
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月9日