※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティーダ🌺mom
子育て・グッズ

4ヶ月で7㌔の赤ちゃんがいます。メリーズのSサイズは太ももに跡がついてしまうので困っています。Mサイズは大きすぎるし、背中漏れはないけどお腹漏れが心配です。どのオムツが良いでしょうか?

オムツのメーカーおすすめ教えて下さい🥺

4ヶ月で体重7㌔babyが居るんですが、今はメリーズのSサイズのテープタイプ使ってるんですが、太ももむっちむちちゃん🎀の為、太ももに跡が付いてます🤔😭でも、お腹周りなどは特に問題無し、、🤔
試しにMサイズ着させたらそれはそれでまだ大きくて、、😱
あとは、背中漏れはしないんですが💩のお腹漏れ?が何度かあります😱💩
色々調べているんですが、何が良いのか完全迷子です😭😭

コメント

deleted user

ウチはムーニーのオーガニックの奴を新生児の頃から使ってます。高くて枚数は少ないですが漏れたことはなく厚みもあります。
1度ムーニーの背中漏れ0を購入して使いましたが💩漏れして大変でした!

ひま

メリーズは少し大きめですもんね☺️
うちは一歳五カ月ですが
ムーニーのMサイズです!
7キロです!