※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中によく起きるのはメンタルリープのせい?朝は早く起きてお散歩も行っているが、昼間はほとんど寝ない。どうすれば良いか悩んでいます。

もうすぐ6ヶ月の赤ちゃんが夜1時間半から2時間おきに泣いて起きます。メンタルリープ中だからでしょうか?
上の子がいるので朝は七時起き・お散歩にほぼ毎日行ってます。
日中も30分しか寝ません。たまーに長くて2時間。とにかく長時間寝ない子です。
どうしたら寝てくれるでしょうか?
眠くて眠くてたまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

1番上の子がそんな感じでした
お昼寝は抱っこしてると1時間寝ますがベットの上などではほぼ寝たことなく夜も夜中まで寝ず2時間おきにさ授乳して多分私はお乳出しながら気絶してました😂
11ヶ月になり断乳して夜長めに寝るようになって一歳半にはベットで自分から眠たいよとゆうようになり1時間半ぐらいは昼寝するようになりました!あと少しがんばってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(_ _)m
    いつかは寝れる日が来ると信じて頑張るしかないですよね😭💦
    早く夜間断乳だけでもしたいです😢

• 3月28日