※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
ファッション・コスメ

今度、地元でお稚児さんがあります。ちょうど1歳の誕生日なので、その後…

今度、地元でお稚児さんがあります。
ちょうど1歳の誕生日なので、その後は両家で写真を撮りに行きます。


そこで服装についてですが、お稚児さんは子供メインなので親達はカジュアルでも可能ですがその後の写真があるので、フォーマルな格好が良いかと思います。
ですが、そのような格好はスーツくらいしか持ってません。 これから保育園の入園式等で着る機会もあるかと思います。

みなさんはどこのお店で買ってますか?

関係あるか分かりませんが、身長も148と小さめなのでそこらへんも対応できるお店を紹介さしてほしいです🙇

コメント

らぷんつぇる

フォーマルは礼服のワンピースしか持ってないですが、
それなりにきれいに見えるトップスとスカートでお宮参りとかいきましたよ!
わたしはアースミュージックで買いました。