※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の持ち物全てに名前を書くのですが字が汚く転写シートを使いまし…

保育園の持ち物全てに名前を書くのですが字が汚く転写シートを使いました。(アイロンシート)
ですが全部つけ終わってから転写シートは使用しないでくださいと園の説明の用紙に書いてありました。

剥がそうと頑張りましたが転写シートの文字や柄がうつってしまい綺麗にとれませんでした…。
全部買い直すには金額が数万レベルです
どうしたら良いと思いますか🥲

コメント

きーたむmama

なぜそのシートがダメかわからないですが、園にすみませんと事情説明してとりあえず今年はこれで行かせてくださいってお願いします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    剥がれやすいからと記載されていましたがどう頑張っても取れなくて泣きそうです🥲

    今回は諦めてそうしたいと思います💦

    • 3月28日
  • きーたむmama

    きーたむmama

    正直に見てなくてつけて、取れるところは取ったんですけど、、、すいません。って言うしかないですね💦
    保育士もじゃあ買い直して!とは言わないとは思います!!
    バタバタして見落とすことありますよね😭😭

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね…きちんと説明します🥲

    本当ちゃんとみてからすれば良かったです。。慌てて名前かかなきゃ、つけなきゃと。。反省です🥲

    • 3月28日