※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

ストレスが溜まってイライラしている状況で、どうやって発散すればいいか悩んでいます。夫と喧嘩中で疲れているし、子供の世話も大変でやることが山積みで追われています。

へんな質問すみません。

いろいろキャパオーバーだったり異常にイライラして仕方ないとき。
どうしてますか?😅

どう発散してますか?

旦那とは喧嘩中でいらいらするし
ワンオペ休日疲れ果てたし
子供もうるさいしいらいらしてしちゃうし
いろいろやらないといけないこて溜まってますが追われてできないし
などなど重なって。

なんだか異常にいらいらしちゃいます😭😭

コメント

らるらりら

先週そうなってました!
やらなあかんこと放棄して、4日連続外食して、息子と映画館デビューして、別日に1人で美容院に行って、なんか落ち着きました。(笑)
我が家の場合はお金使います…!でもそれで自分の機嫌が取れるなら、精神が安定するなら、安いもんだ!と思ってます☺️

  • ママリ。

    ママリ。


    お金使っちゃうのわかります!笑

    4日連続外食羨ましいです😳😳

    • 3月27日
  • らるらりら

    らるらりら

    外食って続くと飽きるんですね…😇笑
    また自分で作ろうかなと思えました!笑

    • 3月28日
冬

私も絶賛夫氏喧嘩中。

夕飯作らない
夫の衣類洗濯しない
通勤靴を水に濡らす

スッキリするのは床の雑巾がけと、トイレ掃除です。