※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまちゃん
子育て・グッズ

6歳の息子がわがままで心配。保育園では違う様子。可愛いけど言うことを聞かない。

5月で6歳の息子が
ほんとわがままでしんどいです。。
もうすぐ年長なのにこんなんで大丈夫なの?と心配になります。。
5歳なった頃からそれまであまりわがままで泣いたりするタイプではなかったのに思う通りにならないと泣いたり、
叫んだり。。
でも保育園では全然そんなことないらしく。。
その泣いたりする姿も保育園の友達などには見られたくないというプライドはあるみたいです。。
ほんと可愛いくて大切って気持ちは、たくさんありますが、
なんでこんなに言う事も聞かないんだろう。。と悩まされています。。

コメント

園ではちゃんとできてるなら、おうちで発散してるんですね!理想的な成長だと思いますよ☺️✨

うちの長男は家でも園でも破天荒で、それはもう大変でした🤣💦そんな息子でさえ年長から小学生になったら一気に成長したので、この1年で大きく変わってくれると思いますよ!😊大丈夫です🙆‍♀️✨✨