※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ユニクロの肌着は新生児向けで、股下スナップか被せるタイプです。3ヶ月の子にはどちらがいいでしょうか?前開きの肌着かロンパースかな。

ユニクロベビーのPaul & JOEコラボ気になるので明日見に行って見ようと思ってますが、今我が子の肌着は前開き(縦にボタンが着いてる)の物を着てます
ユニクロの肌着は新生児の時の短肌着に股下スナップみたいな作りか被せるタイプの肌着ですよね。
ユニクロの肌着1回も着せたこと無いので分からないんですが、3ヶ月の子に着せるのはどっちがいいんだろう🤔
皆さんならどちらですか〜?
※首は完全には座ってないけどしっかりはしてきてる感じです
前開きじゃないロンパース(洋服)も着せることはあります

コメント

ママリ

ユニクロインナー愛用してます✨もう3ヶ月なら被せるタイプ買っちゃいます😌

• m

m

ありがとうございます☺️
    買ってみよっかな被せるタイプ!

• 3月28日
とんとんトマトちゃん🍅

新生児からUNIQLO愛用してます✩.*˚
首しっかりしてるなら被せるタイプでいいと思いますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
娘は夏産まれだったのでエアリズムの前ボタンの肌着を最初使ってました!今年もお世話になる気満々です 笑
タグも外側に着いてるので着る時にチクチクしないし、ガンガン洗濯してもヘタレないし、股スナップなので動いてもめくれないしでヘビーユーザーですꉂ(ˊᗜˋ*)
Paul & JOEの肌着買いました(*^^*)可愛いですよー♡♡

• m

m

エアリズム!
    今年デビューしてみようかなー☺️
    可愛いですか?やっぱり☺️楽しみです☺️

• 3月28日