※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

みなさんだったらどーおもいますか?義妹のことです。最近義妹には彼氏が…

みなさんだったらどーおもいますか?
義妹のことです。

最近義妹には彼氏ができました。
プロゴルファーを目指してる彼氏です。
次の試合で結果出さないとプロゴルファーになれないのに
彼氏のお姉ちゃんの使ってない家を貸すから
一緒にすまない?と提案されたそうです。
義母は反対、義父はどちらでもいい。
それで義妹と義母は喧嘩になったそうです。
義妹はなんでOK出してくれないのかわからない。
理由を話してもわからないとのこと。

まだ実家で暮らしてて彼氏とも付き合いたてで
義母と喧嘩した義妹は義母に
子離れしてと言ったそうです。しかもラインで。

結婚してそれでも子離れ出来てないなら
言われても仕方ないですが
自分と意見が合わずに喧嘩したからって
子離れしてはないんじゃないか?と思いました。
義妹は20歳です。

コメント

ママリ

学生ですか?社会人ですか?

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    社会人です!

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    もう社会人なら妹自身が親離れするべきだと思います。
    子離れもそうですけど、親離れもできてないんですよ。

    • 3月27日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    そうなんですよ!
    お金が足りなくなったらお金貸して、欲しいものは手に入れて終わりの性格で🤣
    それ聞いた時まじ?って思いました🤣

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

実家でお世話になっている身分で、親に子離れしろとか言ってるんじゃないわ…て思います😥

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    本当ですよね!
    出て行きたいとは言うものの貯金できてないので出て行けるはずもなく。
    どの立場で言ってんだ?って思いました🤣

    • 3月27日
はじめてのママリ

成人してて社会人なら親が口出すことでもないと思いますが🤔
たしかに子離れできていないとは思いました💦

家から出て苦労すればどれだけ自分が甘かったのか、親のありがたみもわかると思います!

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    それはありますね!
    親のありがたみがわかって無さすぎます🤣

    • 3月27日