※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1人目は早産で陣痛が始まりましたが、子宮口が開かず15時間1cmのままで、全開まで20時間かかりました。2人目も同じ痛みだけで開かず、辛いです。

2人目陣痛、怖いよーー😂

1人目は、予定日よりも1週間早く陣痛がきました!が
5分間隔で痛さは増すのに、子宮口が1cmから全く開かず、無駄に痛さを味わってました。

結局15時間ずっと1cm、、
全開までには20時間かかりました。
いきんでからは、30分、

せめて、予定日近くなって、すでに、子宮口3cmぐらい開いてから、陣痛きてたら、多少楽やったのに😂

今回も、開かないのに、痛さだけは有るってパターンやと
キツいな〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠中同じようなこと考えてました!
痛みきて受診した時にはなるべく開いた状態からスタートしたいと笑
私の場合は2人とも誘発分娩でしたが1人目の時は促進剤きかなすぎて1日目痛いだけで終わりましたlll_ _ )結局2日目に産まれたのですが2人目も誘発分娩決定して同じように2日苦しんだらもう耐えれん!!と思って挑んだ今回は当日中に産まれました!先生いわく2人目だから産道できてるし1人目より早く産まれると思うよ!は本当でした🤣👍安産祈ってます✧︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2日耐えるとか怖いです😭
    ありがとうございます🥺

    • 3月27日
2児mama👩🏻

同じく2人目陣痛に
ビビり倒してます🤣🤣笑

37w1dの健診で、子宮口も
柔らかいから心の準備は
しといてね〜って先生に言われて
更にビビってます🤣

1人目は予定日を3日過ぎての
出産やったので、ここまで早く
柔らかいと聞くと怖くて🥺笑
お互い頑張りましょうね🤍🤍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子宮口柔らかかったら
    もういつ来てもいいですね!!

    怖いけど頑張りましょう🥺

    • 3月27日
はじめてのママリ

分かりますー!
1人目の時に本当子宮口開いてくれず絶望でした🥲途中から促進剤も使ったのに痛み増しただけで…結局入院してから丸1日かかりました😇
2人目の時も開かなかったらどうしようって恐怖すぎます。゚(゚´Д`゚)゚。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛みだけ増して開かないの絶望しますよね😭

    今回はいろいろジンクス試してみてはいますが😭

    頑張りましょう🥺

    • 3月27日