※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

内祝いやギフトには洋菓子が良いでしょうか。お煎餅を提案したが、甘い方が喜ばれると言われました。お煎餅はボリュームが少ないかもしれません。洋菓子が安全かもしれません。

内祝いやギフトはお煎餅より洋菓子ですか?

3千円くらいを考えてます。

洋菓子飽きてきたしと思って
お煎餅?と旦那に提案したら、
甘くて高く見える方が嬉しいし、子どもはお煎餅食べない
と言われたんですが、どう思いますか?

たしかにお煎餅は箱がおしゃれでも中身のボリュームも少し足りなさそうです。
やっぱり洋菓子が無難でしょうか。💦

コメント

そうくんママ

人によってわけてはいましたよー😊
3歳以降だと、小さいおかきは
喜ばれますよー😊

  • そうくんママ

    そうくんママ

    特に男の子は、おかき喜ぶ印象です。うちの子もですが、、
    主人の後輩におかきにしたら、
    →男の子2人で、年少、年長
    めっちゃ絶叫して取り合いでしたー😊と言われましたよー。

    • 3月27日