※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
子育て・グッズ

娘が幼稚園でセロハンテープの台を足に落としてから、現在こんな感じなのですが、小児科に行けばいいでしょうか?

2/2に、娘が幼稚園でセロハンテープの台を足に落としてしまってから現在こんな感じなのですがこれって小児科に行けばいいのでしょうか?💦

コメント

ママリ

水筒を落として、同じようになって整形外科に行ってレントゲン撮ってもらいました!

• ななんぴ

ななんぴ

心配なので一度行こうかなと決めました!ありがとうございます😭❤️

• 3月27日
mrk☆.。.:*・

こんばんはෆ⸒⸒

上の子もお茶が入った水筒を保育園で落として足の親指が全く一緒になりました‪( ;ᯅ; )
どんどん新しい爪でうえにあがってきて最後は爪切りで切った気がします(´・-・` )!
結構治るのに時間かかりました(´`;)
痛がる様子もなかったので病院には連れていきませんでしたが、心配になりますよね(∵;)

• ななんぴ

ななんぴ

こんばんは^_^
    結構治るのに時間かかるんですね💦
    少し心配なので病院行くことにしました!
    コメントくださってありがとうございます^_^

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

下の子がタブレットを足の親指直撃で同じようになってました。
特に病院には連れて行かなくて、1〜2ヶ月くらいで黒いのがなくなったと思います。
足痛くて歩かないとかなら整形とか連れて行きます!

• ななんぴ

ななんぴ

整形外科連れて行こうと決めました!
    コメントくださってありがとうございます♪

• 3月27日