※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を夜の7時に食べさせるのが遅いか悩んでいます。旦那が帰宅後に一緒に食べるため、夜は7時になってしまいますが、9時に授乳して寝かしつけています。

離乳食を夜の7時に食べさせるのは遅いですか?
最近、離乳食を全然食べてくれず、困ってましたが、旦那が食べるときに私が食べさせるとパクパク食べてくれました。朝は、旦那が仕事でいないので、頑張って食べさせてますが食べません😅

毎日旦那は7時頃帰宅し、そのままご飯です。なので一緒の時間にすると7時になってしまいますが、遅すぎますかね💦夜は9時頃に最後の授乳をして寝かしつけてます。

コメント

かにかまま

個人的には遅いと思いません!
うちの子も誰かと一緒だとご飯のとき集中してくれるので、夜はみんなで食べるようにしてます!なので19時頃が多いです!

朝ごはんお母さんと一緒にだと食べてくれませんかね🤔💭?

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいなので特に遅いとは感じてないです😌

ちゃんあき

家族の夜ご飯と一緒に食べるので、大体18時から19時くらいに食べ始めます!
なので全然遅いと思わないでーす!
今日19時過ぎでしたー!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
夜は19時に家族で食べて、離乳食も食べさせようと思います😊