※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊活

陰部の痒みと旦那の症状が気になります。原因はカンジダなどが考えられますが、妊活のための受診時に特に指摘はなかったようです。自己感染の可能性も考えられます。

心配事があるので聞いてください😥

生理終わったくらいからナプキン被れのような陰部の痒みがあり、その際に旦那と妊活でタイミングをとったとき、旦那の陰部が少しかぶれてしまいました💦💦
痒みと少しただれがあります。

私自身、性病等の心当たりは全くありません。
旦那とは妊活のタイミング以外で仲良しはなかったので、旦那からうつったということはおそらくありません。

カンジダとかだったのかな?と思いましたが、数日前にタイミング法のため婦人科を受診していて、内診の際特に何もいわれませんでした。

これって何が原因として考えられるでしょうか??
こんなこと初めてで、性病の心当たりは全くないけどとにかく自分から旦那にうつした可能性があるし不安です😭

コメント

ブラウン

カンジダじゃないでしょうか?
私は疲れるが溜まったり、ストレスでなります😵

•  ままり

ままり

カンジダって人にうつるんですかね??

• 3月27日
  • ブラウン

ブラウン

うつりますよー!
    男性にうつっても、だいたい洗い流せば落ちるみたいですよー

• 3月27日
  •  ままり

ままり

そうなんですね😭
    妊娠中に一度カンジダになったことがあります😥

旦那はもうすでに痒みと陰茎のかぶれがあります💦
    明日か明後日に婦人科受診するので相談しますが、旦那はどうすればいいんですかね💦

• 3月27日
  • ブラウン

ブラウン

ままりさんは婦人科で膣錠、旦那さんはお風呂でよく洗って治らなければ泌尿器科ですかね??

• 3月27日
  •  ままり

ままり

そうなんですね🥲
    ありがとうございます!
    あさってくらいに婦人科受診するのでとりあえずお薬もらってみます🌸
    旦那は綺麗に洗って様子を見てみようと思います!

• 3月27日