※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
ココロ・悩み

多嚢胞性卵巣で治療中。授かれず悩んでいる。人工授精にステップアップしようか検討中。人工授精の成功率は自然と同じ?成功例はある?

多嚢胞性卵巣で
クロミッドと注射で排卵誘発する
治療しています

私の周りはみんな2人目3人目
次々と産んでいってるのに
なぜ私は授かれないんでしょうか。

周りにも2人目は?と軽々しく聞かれるのも
正直、辛いです💦


旦那の精子は検査して何の問題もなかったです

いつかタイミング法で授かれるかなと思っていたのですが毎月きっちり生理がきてしまいます。
もう血は見たく。😢

人工授精にステップアップしようかなと
思っています😅

自然も人工授精も確率は変わらないとも
聞きますが、実際どうですか?
人工授精1回でできたという方いますか??

コメント

みんみ

1回ではなかったのですが...
2回目の人工授精で授かりました。
確率は5〜8%と説明を受けていました(*^^*)