※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ🔰
住まい

鹿児島県、宮崎県の方で宮崎銀行で住宅ローンを組んだ方、本審査は預金…

鹿児島県、宮崎県の方で宮崎銀行で住宅ローンを組んだ方、本審査は預金通帳のコピーは必要でしたか?🙇‍♀️他本審査で必要なものを覚えていたら教えてください🙇‍♀️
鹿児島市 宮崎市

コメント

はじめてのママリ🔰

今月、宮銀で住宅ローン本審査申込み、通りました。預金通帳のコピーは言われませんでした。

• うさ🔰

うさ🔰

通ったんですね、おめでとうございます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月28日
れい

今月宮銀で本審査通りました。
預金通帳のコピーは言われませんでしたが、通帳は持ってきてくださいと言われましたよ👌
あと必要なものは
・住民票 世帯全員印字(マイナンバーと本籍は不用)
・法的所得証明書
・滞納無証明書
を宮銀から言われました🤔

• うさ🔰

うさ🔰

本審査おめでとうございます。
    通帳というのは他銀行の通帳でしょうか?宮銀の通帳でしょうか?
    必要なものありがとうございます🙇‍♀️

• 3月29日
  • れい

れい

宮銀の通帳でしたよ🙂
    光熱費や給与振込に使っている宮銀口座の通帳が必要でした‼️
    我が家は給与振込が宮太ですので、変更しないといけません😫

• 3月29日
  • うさ🔰

うさ🔰

宮銀の通帳が必要なんですね!宮太の通帳は要らなかったってことですかね?我が家も変更しないといけません。ありがとうございます!🙇‍♀️

• 3月30日
  • れい

れい

宮太の通帳はいりませんよ👌
    宮銀の通帳です!
    その場で変更しなくてもいいですけど、担当者から給与振込も宮銀に変更してくださいね〜みたいな感じで言われました🤔
    なので近いうちに給与振込も宮銀に変更する予定です。
    なにかあればいつでも聞いてくださいね😊

• 3月30日
  • うさ🔰

うさ🔰

そうなんですね!
    その場で変更しなくていいんですね!いろいろ教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️

• 3月31日