※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

神奈川県在住で家に届けてくれる内職を探しています。PCも車の免許もないので、ポイ活や内職ができる方法を知りたいです。情報を教えてください。

神奈川県在住なのですが、今って家に届けてくれる内職の仕事ってないですよね😭?
色々なサイトを覗いてるのですが見つかりません💦
私がPCできないし車の免許もないので、今できるちょっとしたお仕事といえばポイ活と家に届けてくれる内職ぐらいしか思いつきません😭

家に届けてくれる内職をしてる方、どこで登録してますか!?実際に仕事をしてない方でもいいので、その仕事の情報見たよ🙋‍♀️って方も教えて頂けると助かります😭

コメント

ぽんこつ母

横浜市 内職
って調べたら、ボールペンの組み立て、検品の内職出てきましたよ〜!
家に届けてくれると書いてありました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!

調べて頂いてありがとうございます🥺✨

ちなみにどの求人サイトか覚えていらっしゃいますか😭?

• 3月28日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

たしかindeedだったような...?

今また調べてみたんですけど、出てこなくなっちゃいました😭

内職、私もずっとやりたいなと思ってるんですけど、なかなか求人に出てこないですよね💦紹介とかしてほしいけど、周りにしてる人もいない😭

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べて頂いてありがとうございます🥺

やはり内職のお仕事人気なんですね😭
    なかなか求人ないですよね💦
    お互いに頑張りましょう💕
    丁寧にありがとうございました✨

• 3月29日