※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
産婦人科・小児科

生後6ヶ月で1週間💩出ていなかったら小児科行った方がイイです?🥺

生後6ヶ月で1週間💩出ていなかったら小児科行った方がイイです?🥺

コメント

みさ

綿棒浣腸しても出ないですか?それなら行ったほうがいいですね!

菓子パン

いつも4日でいってます!

小児科で1週間でなかったらきてね!っていわれました!

北のあひる

この前5日で行って、浣腸して出して来ました。便秘用に下剤も貰ってます。
薬よりも便秘はずっと癖になるみたいなので、早目に行くと良いと思いますよ〜。
先生によると思いますが、うちのかかりつけは2日目には経口タイプの下剤、それでも出ない3日目には坐薬タイプの浣腸でした💩

はじめてのママリ🔰

一週間出なかったら行った方がいいと思います

我が家は2日出なかったら自宅で浣腸綿棒します。
2日出なかっただけでもかなりの💩量なので、それ以上になるとオムツ処理も大変ですし赤ちゃんも苦しいかもしれません…

浣腸綿棒コツをつかめば100%💩出せるので、病院でやってもらうなら動画撮ったりコツを教えてもらうといいと思います