※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって私だけですか?😭娘に義母がチューしたり、義母の頬に手を擦り付…

これって私だけですか?😭
娘に義母がチューしたり、義母の頬に手を擦り付けたりします。
ガッツリ化粧をする人なので、アレルギーの心配もありますがなにより私もしないのにやめてほしいってなります🤣
それが嫌で3ヶ月程頑張って同居していましたが、実家へ娘と逃げてきました。
皆さんのお子さんもされたりしますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

しないです😓義母さんあり得ないです💦しかもこのご時世に、、、(コロナなくてもあり得ないですが、、)
不快感感じて当然だと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりですよね😭
    ありがとうございます
    頑張ります!

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください💪💦
    言いにくければ旦那さんから言ってもらいましょう🥺💦

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実母ならともかく…と思ってしまいました😔
    旦那にも協力してもらいます。

    • 3月27日
みいも

実母でもうわ...って思いますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね
    ありがとうございます😭

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

前から義理母には伝えていたのですが。
義理母がいない時(キッチンにいて)
義理父が息子に義理父の箸で
食べさせていました😤

親として1度も同じ箸は
したことなかっただけに
ショックでした😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはとてもショックですね…ほんとにやめてってなります😔

    • 3月27日
のん

義父がどうしても可愛くて可愛くて顔を近づけてしまうんですけど直接怒ります😂
義母でも化粧とかしてたら特に嫌ですよね…
嫌なことNGなことは伝えた方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり触っててとか一言欲しいなぁととくに思うようになりました。
    嫌ですよね〜がんばって言ってみます!

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり触っててとか一言欲しいなぁととくに思うようになりました。
    嫌ですよね〜がんばって言ってみます!

    • 3月27日
ママり

私はまだ赤ちゃん産まれてないですが、産まれてから義母にそんなことされるの想像しただけで無理です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母も悪気はないんでしょうが、私の子どもなんだけどってヤバい目つきで見てしまってました🤣
    気をつけてくださいね、
    お体大事にしてください😉

    • 3月27日
deleted user

嫌ですー😂私も前にガッツリ化粧の義母に息子の手にキスするような感じでんーってされた時(分かりづらくてすみません🥲)ガルガルもあっていや何こいつって嫌悪感しかなかったです💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です一緒です!!!笑
    なんで見てる前でそんなこと出来るの???ってかんじでした。
    ガルガル以前に自分と血の繋がらない人に、好き勝手されると嫌ですね😣

    • 3月27日
ゆめ

手を擦り付けたりされて、非常に不愉快なんですが、言ってしまうと、不機嫌になるので言えないです。主人と私がしていない事をするので、ホント嫌になるし、呆れちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってしまって不仲になっても旦那に申し訳ないと思ってしまって言えません…おこがましいというかなんというか…お顔が厚いんですねってただただ感心してしまいます🤣

    • 3月27日