※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあっぷ
妊娠・出産

月経が遅れて4日で、検診に行くタイミングが気になります。初めての検診はいつ頃が良いでしょうか?

こんにちは。
回答よろしくおねがいします。
月経が遅れて4日になるんですが、
携帯のアプリでは、4w4です
いつ検診に行くのがいいでしょうか?
早く行きたいのですが、まだ行くのは
早いかなーと思ったり💧みなさんは
いつくらいに初めての検診行かれましたか?( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

コメント

miii。

生理予定日から2週間後に行きました〜( ^ω^ )
あんまり早いとまた行かないといけなくなることもあってお金もかかるので2週間後くらいがいいって言われました〜( ˊᵕˋ )早く行きたくなりますよね(^o^)!

• ここあっぷ

ここあっぷ

お返事ありがとうございます🌟🌟
    早くいきたくて、💕毎日うずうずしてます(´;ω;`)

• 11月10日
🐼🎋

初めての妊娠はいつ頃か分からなかったので5wで行きましたが、確定もらえず2週間後の7wにもう一度来てねーってなったので、その頃が確実なのかな?と思います✨

• ここあっぷ

ここあっぷ

お返事ありがとうございます😳💘
    やつまぱそれくらいに行く方が
    確実ですよね🌟🌟あと2週間我慢してみます💕

• 11月10日
miel

私も早々5wで行きましたがまだエコーしても確認できないだろうから~と尿検査だけして7w入ってからまた行きました(^^ )

3kidsmam

私も生理予定日が11/4で妊娠反応でてますが、子宮外妊娠などの不安も含め、11/14に一度受診しに行きます😊
1人目の時に2週間後に行こうと思っていたら出血し、1ヶ月寝たきりの入院生活だったのでもう少し早く病院に行っていたら、、と後悔したので胎嚢確認の為に行ってきます!
yuchi0228さんも、もし不安なようでしたら5w後半あたりに行ってみてもいいと思いますよー!

☆まめた☆

こんにちは☆
私は5w1dで受診しました(*^^*)

• ここあっぷ

ここあっぷ

お返事ありがとうございます🌟🌟
    赤ちゃん確認できましたか?♥

• 11月10日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

こんにちは!
    今日ガン検診の結果を聞きに行ったらおもいもよらず、エコーをしてくださって赤ちゃん見ることができました!
    心拍も元気に確認できました!7w1dです

• 11月10日