※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

思い出すだけで腹たってきます😇今日ベビーカーに乗せた娘とスーパーに行…

思い出すだけで腹たってきます😇

今日ベビーカーに乗せた娘とスーパーに行きました。会計終わって、店員さんが袋詰め台までカゴを持って行ってくれたのです。店長さんにお礼を良い、バッグを袋詰め台に置いて袋詰めしてました。2人は入れるか入れないかほどの小さめの袋詰め台で、みなさん1人1台使用していました。
袋詰めもほとんど終わったところで、母親と小学生と幼稚園生くらいの子どもが3人で近寄ってきたのですが、「ここ空くよ!」と母親がわたしのカバンを横に押してきたのです。
そこまでは混んでたので、百歩譲って許したのですが、子どもたちが走ってきて、ベビーカーに激突したのです。
幸い娘には何もなかったのですが、その母親にわたしが「すみません、ぶつかったんですけど。」と言ったら、「あーすみませーん🤣」っていう感じでヘラヘラ言われたんです。そして子どもに注意するわけでもなく、袋詰めし続けてました。
腹立ちすぎて「すみませーん、じゃねーよ」って割と大きな声で言ってしまいました😇

吐き出したらスッキリしました😊

コメント

ママリ

ちゃんと叱らない親ムカつきますよね。
思ってなくても良いし、ポーズでもいいから、ちゃんと叱って謝罪して欲しいですよね😮‍💨

  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    コメントありがとうございます😊

    そうなんですよ!何ヘラヘラしてんだよって言いそうになりました😇
    こういう時にちゃんと教えてあげないと、子どもがかわいそうですよね💦
    共感していただけて嬉しいです❤️

    • 3月27日
ハーゲンダッツん工場長🍨

あーちゃんママさんこんばんは🌃

嫌な思いされましたね😭
そういう親ムカつきますよね!!
私も同じ立場ならムカつきすぎて同じこと言うと思います🤣子供達は親からしっかり叱ってもらえないから、きっと大きくなって非常識な大人になるんだと思います😇😇😇

娘さんに怪我がなくて良かったです🥺

  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    だっつんさん😭😭コメントありがとうございます😂💕

    そう言っていただけると救われます💦
    本当にムカつきすぎました!だっつんさんも同じこと言いますか?💦それなら、だっつんさんも気強め女子ですね♡笑
    非常識な親に育てられて、非常識だと気が付かないなんて、1番かわいそうですよね😇でも、小学生ならもう自己判断して他人に謝れるんじゃないかな、と思っちゃいました😢

    娘を気遣っていただきありがとうございます❤️本当不幸中の幸いだと思います。、これでベビーカーが倒れたりしてたら、胸ぐら掴みに行ってるかもしれないです😇😇

    • 3月27日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    言います言います🤣私めっちゃ気強め女子です🤣👍

    親が親なら子も子ですよ😇👊

    ほんと良かった😭✨
    そのスーパーでまた会いたくないですね😣

    • 3月27日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    あらっ、一緒ですね❤️笑

    確かにそうですね🤔学校でも友だちいなさそう、とか思っちゃいました😂😂

    本当会いたくないです🙃でも、この出来事の後にこのスーパーで警察にお世話になってるおじいちゃんがいて、店員に向かって大声出してお店が警察呼んだみたいなんですが、お店から警察とおじいちゃんが出てきて、
    👮‍♀️「何で来たんですか?」
    👴「自転車だよ!」
    👮‍♀️「どこに停めてありますか?」
    👴「これだよ!(自転車を指差す)」
    👮‍♀️「これ本当にあなたのですよね?」
    👴「そうだよ!鍵持ってるんだから俺のに決まってるんだろ!」

    っていう会話が繰り広げられてて、おじいちゃんは終始大声で、警察に「そんな大声出すからみんな怖がって僕達が来たんですよ」って優しく諭しててなんか笑えちゃいました🤣

    • 3月27日