※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが音に敏感でも、大きくなればうるさくても寝るようになるか心配。息子は敏感で、少しの音で起きる。他の子がベビーカーで爆睡しているのが羨ましい。

どんなに音に敏感な赤ちゃんでも、もう少し大きくなれば多少うるさくても寝るようになりますよね?😭😭😭
もう本当に息子が敏感で…少しの声や足音でも起きます…ショッピングモールなどでベビーカーでも爆睡してる子が羨ましいです。

コメント

deleted user

起きるからと音に気を遣ってたらずっとそんなままな気がします
うちがそうでした

はじめてのママリ🔰

うちも上の子が超敏感でした💦夜も食器の音やドアの音など、すぐ起きちゃってました💧
逆にショッピングモールのような所は、騒がしいので寝てても起きませんでした😅
今4歳ですが、ちょっとやそっとの音では起きなくなりましたよ❗️3歳くらいまでは起きてたかも…💧

ちぃまま🐢

我が子もチャイムで未だに起きることはありますが、(選挙カーはうるさすぎて無理ですが💧)日中や夜間飛行機の音✈️が結構うるさい😂ケド…
慣れたりしたら、多少うるさくても寝れるようになりますから大丈夫ですよ✨

りこ

上の子はめちゃくちゃ敏感でした。
寝かしつけてそーっと抜け出す私の足の骨がポキッてなっただけでギャン泣きする子でした。エアコンのピッ、とかでもギャン泣きでしたね、、今はだいぶマシになりました。が、下の子生まれてからまた色々敏感です、、