※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニぶた
家族・旦那

旦那の不倫が原因で離婚したいです。妊娠中に不倫して不倫相手は旦那と…

旦那の不倫が原因で離婚したいです。
妊娠中に不倫して不倫相手は旦那との子を妊娠し中絶してます。
中絶の時私も不安定で不倫相手は保育士で仕事場に行き妊娠してること、旦那と不倫してることを園長に伝えました。

色々あり再構築してましたが、昨日不意に携帯を見たらまだ繋がっていました。
携帯の番号は着信拒否のままでしたが、iMessageでやり取りをしていました。
携帯を見たことは旦那は知りません。もうやり直せませんし、そんな旦那と一緒にいたくありません。
私はフルタイムで仕事をしていますが貯金がありません。
実家の方も兄夫婦が住んでいて住むところもありません。

なにかアドバイスをください。

コメント

deleted user

その相手と繋がってたってことですか??

  • ミニぶた

    ミニぶた

    そのようです。今までずっと裏切られてたのかと思うともう一緒にはいれません。

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは無理です
    ぶん殴りたいですね
    男も女も
    痛い目合うべきです

    • 3月27日
  • ミニぶた

    ミニぶた

    女は死ねばいいですね、死んだら不倫したこと許しますよ
    保育士のくせに不倫して中絶するとは人間ではありませんね。

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    弁護士に相談して今度こそはしっかり制裁を与えましょう

    • 3月27日
  • ミニぶた

    ミニぶた

    女から慰謝料は取りたいですが、弁護士を雇うお金もありません泣

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚するきはないってことですか?
    女の住所、電話番号、職場わかりますか?

    • 3月27日
  • ミニぶた

    ミニぶた

    離婚したいですが、お金がないので離婚できないって状況です。
    女の家はわかりますが住所はわかりません。
    電話番号、職場はわかります。

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家がわかるなら住所もわかりますね!地図とか見て
    自分でも慰謝料もらうことできると思います
    心労はかかりますが、、、
    今仕事されてますか?
    離婚をあなたの優位な形で進めたらいいと思います

    • 3月27日
  • ミニぶた

    ミニぶた

    住所は調べたら分かるかもしれません。
    慰謝料の取り方が分かりません。証拠と言う証拠がありません。
    今はフルタイムで仕事をしています。

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

不倫相手からは慰謝料取りましたか?
彼女はまだそこの園で働いてるのでしょうか?
保育士が中絶ってそれもまた驚きです

  • ミニぶた

    ミニぶた

    慰謝料はとってません。不倫はしてましたが不貞の証拠はありません。
    まだその園で働いてます。

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆にチャンスだと思いますよ
    できるだけ小さいボイレコやGPS買うお金もありませんか?
    泳がせて自分で証拠集めてお金ぶんどってから私なら捨ててやります

    • 3月27日
  • ミニぶた

    ミニぶた

    GPSはiPhoneに元々入ってる探すってやつを使ってます。
    iMessageのやり取りだと旦那が消すので見れません。今はホテルに行ってるか分かりませんが、ずっとGPSで監視はできませんね…
    前にボイスレコーダーも考えましたが仕込むところがなく断念しました。

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

夫と相手に慰謝料請求して、住むところが確保できてから離婚しましょう!
財産分与と慰謝料と養育費請求できればお金の心配は減ると思います。

  • ミニぶた

    ミニぶた

    お金がなく、弁護士を雇うお金がありません。
    フルタイムで働いてはいるので離婚後のお金は心配ないですが、今すぐ離婚するにあたって住むところがないので離婚できません?

    • 3月27日
Rico

弁護士雇わなくても相手の家に慰謝料請求しに行ったらいいですよ!

相手は親と住んでますか?
相手の両親に話すべきです。

証拠がなくたって中絶した事実が
立派な証拠です。。

  • ミニぶた

    ミニぶた

    相手は祖母、両親、兄弟と住んでます。
    家に突撃する勇気がなくて…
    慰謝料もらうにしても何か作成をしなくてはいけませんよね…

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

貯金や収入が基準以下なら法テラス使えますよ

  • ミニぶた

    ミニぶた

    法テラス調べてみます。

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

私も保育士に不倫されました。クソですよね。子供見てる立場なのに。
うちはもう、別居してますが2回目慰謝料もらって離婚になると思います。

弁護士は慰謝料とれたらかえせるし法テラスって安くできる制度も使えます。
市の無料弁護士とかいるので市役所などで相談してみてください。
離婚するならお金いりますよ。旦那さんが生活費などくれなくなっても遅いので今のうちにGPSでもつけて証拠とりましょ!

  • ミニぶた

    ミニぶた

    本当にクソでクズですね。慰謝料はどのようにしてもらいまさしたか?参考にしたいです。
    やはり離婚するにはお金ですよね…携帯のGPSは付けてますがずっと監視はできないので今いるところくらいしかわかりません。

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がケータイ開いて寝てて発覚してから朝帰りなどキスマークらしきものもあったので私は自分でGPS買って車につけて、おかしかったので探偵に写真撮ってもらいました。自分じゃ限界あるし白黒付けたかったので。今ではこちらがストレスが多すぎて、知らなければ良かったのかとたまにおもってしまいますが。
    離婚するしないにしろ証拠いるので頑張って下さい。
    別居されてだと遅いので早めに動いた方がいいです。離婚しないなら許す覚悟もいります。

    • 3月30日