※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー、
お仕事

転職を考えていますが、現在の仕事が予想と異なり収入も不満。続けるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

転職を考えています

保育園児2人のシングルです。

離婚後に週5、1日8時間のフルタイムで仕事を探し、
面接でフルタイムパートで採用してもらった職場で
現在働いています。
が、実際に働き出すと週4日の1日6時間未満。
コロナ禍、更に経営悪化につき出勤日数、出勤時間を減らされています。(事前の説明なしに)

思い描いてた収入と、実際の収入が違いすぎて、
また中途半端に拘束されているため掛け持ちもできず、
転職しようか悩んでいます。
が、まだ1年も経っていないので、
次(転職)でマイナスイメージにならないために
もう少し続けてからのほうがいいのかな…とか、
子供の熱などにより早退や欠勤も対応していただいているので、我慢したほうがいいのかな…とか
色々と考えてしまいます


みなさんだったらどうしますか…?

コメント

abi abi

転職します❗️
生活の為です❗️
次の所でも理由は正直に話せば良いと思います。

はじめてのママリ🔰

ひとまず転職先を探します。
見つかれば。辞めます。