※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

認定幼稚園の先生からの余計な言葉にイライラしており、求職中の状況を理解してほしいと思っています。

認定幼稚の先生に、仕事きまっても辞めたら意味がないからね。って言われ、、
お前に関係ないだろうが!仕事やめ、求職中ですが先生の余計な言葉にイライラしてます。
長男は保育園に預けフルタイムしたり、夜勤、などしたことあります。
下の子を認定幼稚の方がめんどくさいないから、いいかなと入れましたが、求職中ですというと、、
担任の先生が余計な言葉にイライラ、、


コメント

はじめてのママリ 🔰

私も育休明け私のシフト入る隙がなくてめちゃくちゃ減らされてた時に『そのシフトじゃ今後預かれないから転職か掛け持ちしたら?』ってしばらく言われてイライラしてました😊💢

最初の2ヶ月だけシフト少ないってことも伝えてたのに😣毎日毎日言われてすぐに転園しました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわー!イラッとする!!
    余計な事言いやがって!😡
    余計なお世話です!笑
    転園して、正解です⭕

    • 11月2日