※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

スイミングスクールを変更しましたが、説明会がなく不安です。コーチとのコミュニケーションも難しい状況です。フロントに相談するのは適切でしょうか。

スイミング習っている方相談です🙇‍♀️

スイミングスクールを変更して4ヶ月になります。
最初の体験では年に2回状況説明会があると聞いていたのですが
実際に入ってみるとコロナで今説明会はしてないとの事。

見学も控えてと言われているので練習もあまり見れていません..💦

テストが合格すると帽子のワッペンが変更されているとの
ことなんですが
娘もぽやっとしてるので えー?なんで不合格か分からん..
みたいな感じで帰ってきます😅

前の所は着替え中にコーチが一言話しかけてくれたのですが今は園児が終わるとすぐ小学生の子達に切り替わっていてコーチも忙しそうだし中々様子が分かりません😭

フロントにコーチから様子を聞きたいんですが..って連絡するのはやり過ぎですかね💦?

本当は軽い感じで ちゃんと出来てますかー?
くらいの話をしたいだけですが..😣

コメント

ルーパンママ

やり過ぎじゃないと思います。
まだ小学生前ですし、なかなかお子さんから様子を聞くのも難しいかな?と思うので。
「テスト不合格だったみたいなんですが、何がダメだったか知りたい」みたいに聞いてみてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

全然聞いていいと思います!だってお金払ってるんですもん!笑
ちゃんと払ってる分のことはしてほしいですよね🥲

空色のーと

何が出来て何がダメだったかの表みたいのってないシステムなんですかね?

しかもそれで説明もない・見学もできないは嫌ですね😞

お金払ってる訳ですし、1度くらい聞いてみてもいいと思います💦