※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

船橋から行けるフリープランがある写真館ご存知の方いませんか?上の子の…

船橋から行けるフリープランがある写真館ご存知の方いませんか?

上の子の七五三と下の子のハーフバースデー、家族写真をまとめて撮りたいのですがなかなか見つかりません💦

七五三の衣装はレンタルで家族写真は持参します。

コメント

はじめてのママリ🔰

原木中山のクシェルスタジオで昔撮りました!オシャレな感じです。うちはあまり合わなかったですが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あまり合わなかった理由は何ですか?💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタッフの方が子供のペースに合わせて柔軟にしてくれませんでした😓貸切の一軒家なのですが、あちこち探検してみたい子供に対し、ここの撮影終わらないと次の部屋はまだ行っちゃダメよ〜と💦結局その押し問答で序盤から機嫌が悪くなり、ドレスの撮影に二時間半かかり、メインの七五三の着物は5分のみ。いい写真撮るために粘ってたんだと思いますが、3歳の子に3時間の撮影はちょっと酷すぎて。。私がもういいですと強く言ってなんとか終わらせてもらった感じです💦合う人にはオシャレな感じだし、たまらないと思います!写真自体は素敵でした。

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供の扱い下手くそなの困りますね😓😓
    確かにいっぺんに撮りたかったのですが、子供の集中力持たないかも😱😱😱
    うーん…
    計画練り直してみます💦

• 3月27日