※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊🤍
雑談・つぶやき

旦那についてうちの旦那は超がつく程、嫉妬深いです😂自分は小学生の頃か…

旦那について

うちの旦那は超がつく程、嫉妬深いです😂
自分は小学生の頃からEXILEが好きで今はLDH全般のグループが好きで子供が産まれる前は友達とよくライブに行っていました
ライブに行った時旦那からよく言われていたことがあります
(浮気しに行った🥲)(俺がいるのに)etc…
なんだかな~笑可愛いなあって思ったりもする笑
見に行ってるのは一般人じゃないし話すことすらできないのよ奇跡が起きない限り。
てか、恋愛の好きって感情とLDHが好きって感情がそもそも違うんだわ〜😇
旦那よ区別しようぜ☆

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
うちの旦那も嫉妬深すぎて
私が今のブームより前からKpop好きでライブに行ったりしてましたが
それに全然いい顔しなくて
結局結婚してから1回も行けなくなりました😨

  • 🕊🤍

    🕊🤍

    コメントありがとうございます!
    人の趣味を壊さないで欲しいですよね🙄
    1番思うのが一般人じゃないのになんでそんなに嫉妬するのか分かりません😇

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にその通りです😱
    おかげで女性アーティストしか行けなくなりました😅
    イケメン見て目の保養するのにそんなヤキモチ妬かれてもねぇ…ですよね😱

    • 3月27日
  • 🕊🤍

    🕊🤍

    なので私はこう言ってます(一般人じゃないし関わることできないんだから安心しな~)って笑
    私は旦那にかっこいいと言ったことありません笑何故なら顔で選んでないからです😌
    たぶん、自分がかっこいいって言われたことがないから余計に嫉妬するって事も有り得るかも?です笑

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分以外の異性に「好き」という感情を持たれるのが嫌 というのがうちの旦那の言い分なんですよね🤣

    旦那さんにカッコイイと言わないけど
    他の男性にカッコイイと言う、
    カッコイイと言ってる相手が自分とかけ離れているから って理由ありそうですね😭

    • 3月29日
  • 🕊🤍

    🕊🤍

    それうちもです😂
    でも、推しを見るだけで(すき♡)(かっこいい!)(( ´罒` )イヒッ)ってなってしまいます笑

    いつまで嫉妬するんだろうって感じです笑

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫉妬してくれるのはいい事ですけど度が過ぎると嫌ですよね😩

    うちはもう最近なんにも言われなくなったので
    テレビ見ててもセーフになりました😂

    • 3月29日
  • 🕊🤍

    🕊🤍

    とりあえず、一般人と芸能人の区別して欲しいです笑

    LIVEのDVDとか観てると発狂ものです笑

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    DVDだけでアウトなんですね😱
    基本私も見る時旦那が居ない時にしてますけど😂
    たまたまテレビみてて出てきたときに
    無言でチャンネル変えられた時は
    めちゃくちゃイラッとしました😇

    • 3月30日
  • 🕊🤍

    🕊🤍

    (またしょ-もないものみとる)って言われます笑
    うちの場合は拗ねてどっか行きます😂

    • 3月30日