※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
妊娠・出産

5月12日、元気な男の子を出産しました。みなさん、これからもよろしくお願いします。

おはようございます♡
今日5月12日
am.5:12分に元気な男の子を
出産しました♡
みなさん、色々とお世話に
なりました!これからも
お世話になります((∩^Д^∩))♡笑

コメント

goldwhite1

おめでとうございます(^^)
お疲れ様でした!
とてもハッキリした顔立ちですね

ゆりな

ありがとうございます♡
痛すぎて死ぬかと
思いました(笑)
そうですよね!((∩^Д^∩))
可愛いです♡
親バカすみません(;_;)♡笑

りりたん

おめでとうございます(*^-^*)
可愛いですねー(>_<)
ゆっくり休んでください!

deleted user

子育て大変ですが頑張ってください✩
おめでとうございます(♡˙︶˙♡)

ゆりな

ありがとうございます((∩^Д^∩))♡
ゆっくり休みます!(;_;)♡

ゆりな

ありがとうございます(人゚∀゚*)♡
子育て頑張っていきます(。ゝ∀・)b♡

のえる

おめでとうございます。(*^o^*)
お疲れ様でした。

すごいですね。512と512と数字が並んでますね。(^O^☆♪

しっかりした顔つきの男の子ですね。

ゆずぴ♡さん、ゆっくり休んでくださいね。

ゆりな

ありがとうございます((∩^Д^∩))♡
そうなんですよ!笑
私達もビックリしました!☆

ゆっくり休みます(*゚Д゚)♡

りきゅー

おめでとうございます!
時間と日付の並びが一緒で素敵ですね♡
お子さん、とっても可愛らしい✨
ゆっくりおやすみになってくださいね(*μωμ)

りー

おめでとうございます♡

5/12の5:12て絶対忘れませんね♡
ゆっくり休んでくださいね!👶

ゆりな

ありがとうございます♡
私達もビックリでした(人゚∀゚*)♡笑
狙って産まれて
きたんですかね!((∩^Д^∩))w

はい♡ありがとうございます♡

ゆりな

ありがとうございます(人゚∀゚*)♡

絶対忘れないですよねっ!♡
きっと狙って産まれて
きたんだと思います♡笑

はい!ゆっくり休みます(人゚∀゚*)♡

deleted user

おめでとう御座います♪そして、
お疲れ様でした。
とても可愛いお子さんですね♡
ゆっくり休んで下さい。
私はこれからなので頑張ります!

あんちょびちゃん

おめでとうございます🙌♥
可愛いです~(灬´ิω´ิ灬)
赤ちゃん癒されますね‥🌼
お疲れさまでした(*μ_μ)♪

みぃみぃちゃん

おめでとうございます(*^^*)
とっても可愛い(*´꒳`*)
お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください☺︎
私はもうすぐなので頑張ります!

はらぺこ

おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした♪( ´▽`)
かわいいですね♪
これから楽しみですね( ^ω^ )

ととり

かぁわいい!
本当にお疲れ様でした( ´﹀` )
休める時はなるべくゆっくりして下さいね(๐^╰╯^๐)♬

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

おめでとうございます(^o^)

やっぱり新生児は可愛い❤ですね

ゆっくり休んでくださいね

はな@39

おめでとうございます!
私も早く会いたい〜〜‼︎(´༎ຶ۝༎ຶ)
安産菌、スピード陣痛菌ください(笑)

ごってぃ。

おめでとうございます♡
そして、お疲れ様でした(*^_^*)
今はゆっくり身体を休めてくださいね!

ゆりな


みなさん、まとめて
お返事すみません(;_;)

そして、ありがとうございます(人゚∀゚*)♡
我が子は、やっぱり
特別に可愛いですね((∩^Д^∩))♡
今しかゆっくり
できないと思うので
今のうちにゆっくり
しておこうと思います♡
おかげさまで初産で
3時間とゆうスピード出産
でした!笑

はな@39さん!安産菌と
スピード陣痛菌を
送ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
無事に産まれますよーに♡

RK mama

おめでとうございます!
これから子育て頑張ってください(^^)
いろいろ大変ですが我が子わ可愛い
ですよ~♪

reee◊*゚

御出産おめでとうございます💕
とても可愛いですね(*´˘`*)♡
私も早く我が子に逢いたいです〜(´°ω°`)💦笑
ゆっくり休んで下さいね🍀✨

sra

おめでとうございます♡
とーっても可愛いですね♡

みー♬

おめでとうございます!!私、同じ誕生日なのでついコメントしちゃいました♡

ゆっくり体を休めて下さいね(´V`)♪

ゆりな


ありがとうございます((∩^Д^∩))♡
我が子、可愛すぎます(*゚Д゚)♡
今のうちにゆっくり
しようと思います!(人゚∀゚*)♡

姫まま

おめでとうございます(*^^*)♡
赤ちゃん可愛いですねっ♥

私も早く我が子に会いたいです♪

ゆっくりと身体を休めて下さいね(*∩ω∩)♡

ピンクちゃん

出産おめでとうございます💗
ゆっくり休んで下さい💗これから子育て頑張って下さい(^O^)私も早く産みたいです💗8月までが長いなー(笑)

ゆりな


ありがとうございます(ノ∀\*)♡
お二人も出産頑張って
下さいね!(*゚Д゚)♡
応援してますっ((∩^Д^∩))♡

ゆぃママ

おめでとうございます( ^ω^ )❤️

娘も5月12日産まれです(^^)
子育てしやすい時期ですよね( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくり休んでくださいね❤︎

spring0808

おめでとうございます♥
昨夜、破水?の質問にコメしたものです。
早かったですねー♪無事に産まれて良かったです(*^^*)
休めるときにしっかり休んで頑張って下さい(^^)

ゆりな


ありがとうございます(ノ∀\*)♡ゆぃママさん、お誕生日
一緒なんですね♡
育てやすい時期でよかったです(ノ∀\*)♡

spring0808さん
昨日は、コメント
ありがとうございました!♡
初産で陣痛から出産まで
3時間とゆうスピード出産
でした!笑

のん

おめでとうございますー(^-^)
私も今日の朝9時に元気な男の子産まれましたょー(^-^)

ゆりな

ありがとうございます(ノ∀\*)♡
そして、おめでとうございます(人゚∀゚*)♡
お誕生日一緒ですね♡
お疲れ様でした(ノ∀\*)☆
ゆっくり休んで下さいね♡