goldwhite1
おめでとうございます(^^)
お疲れ様でした!
とてもハッキリした顔立ちですね
ゆりな
ありがとうございます♡
痛すぎて死ぬかと
思いました(笑)
そうですよね!((∩^Д^∩))
可愛いです♡
親バカすみません(;_;)♡笑
りりたん
おめでとうございます(*^-^*)
可愛いですねー(>_<)
ゆっくり休んでください!
退会ユーザー
子育て大変ですが頑張ってください✩
おめでとうございます(♡˙︶˙♡)
ゆりな
ありがとうございます((∩^Д^∩))♡
ゆっくり休みます!(;_;)♡
ゆりな
ありがとうございます(人゚∀゚*)♡
子育て頑張っていきます(。ゝ∀・)b♡
のえる
おめでとうございます。(*^o^*)
お疲れ様でした。
すごいですね。512と512と数字が並んでますね。(^O^☆♪
しっかりした顔つきの男の子ですね。
ゆずぴ♡さん、ゆっくり休んでくださいね。
ゆりな
ありがとうございます((∩^Д^∩))♡
そうなんですよ!笑
私達もビックリしました!☆
ゆっくり休みます(*゚Д゚)♡
りきゅー
おめでとうございます!
時間と日付の並びが一緒で素敵ですね♡
お子さん、とっても可愛らしい✨
ゆっくりおやすみになってくださいね(*μωμ)
りー
おめでとうございます♡
5/12の5:12て絶対忘れませんね♡
ゆっくり休んでくださいね!👶
ゆりな
ありがとうございます♡
私達もビックリでした(人゚∀゚*)♡笑
狙って産まれて
きたんですかね!((∩^Д^∩))w
はい♡ありがとうございます♡
ゆりな
ありがとうございます(人゚∀゚*)♡
絶対忘れないですよねっ!♡
きっと狙って産まれて
きたんだと思います♡笑
はい!ゆっくり休みます(人゚∀゚*)♡
退会ユーザー
おめでとう御座います♪そして、
お疲れ様でした。
とても可愛いお子さんですね♡
ゆっくり休んで下さい。
私はこれからなので頑張ります!
あんちょびちゃん
おめでとうございます🙌♥
可愛いです~(灬´ิω´ิ灬)
赤ちゃん癒されますね‥🌼
お疲れさまでした(*μ_μ)♪
みぃみぃちゃん
おめでとうございます(*^^*)
とっても可愛い(*´꒳`*)
お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください☺︎
私はもうすぐなので頑張ります!
はらぺこ
おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした♪( ´▽`)
かわいいですね♪
これから楽しみですね( ^ω^ )
ととり
かぁわいい!
本当にお疲れ様でした( ´﹀` )
休める時はなるべくゆっくりして下さいね(๐^╰╯^๐)♬
3歳2歳妊娠5ヶ月の母
おめでとうございます(^o^)
やっぱり新生児は可愛い❤ですね
ゆっくり休んでくださいね
はな@39
おめでとうございます!
私も早く会いたい〜〜‼︎(´༎ຶ༎ຶ)
安産菌、スピード陣痛菌ください(笑)
ごってぃ。
おめでとうございます♡
そして、お疲れ様でした(*^_^*)
今はゆっくり身体を休めてくださいね!
ゆりな
みなさん、まとめて
お返事すみません(;_;)
そして、ありがとうございます(人゚∀゚*)♡
我が子は、やっぱり
特別に可愛いですね((∩^Д^∩))♡
今しかゆっくり
できないと思うので
今のうちにゆっくり
しておこうと思います♡
おかげさまで初産で
3時間とゆうスピード出産
でした!笑
はな@39さん!安産菌と
スピード陣痛菌を
送ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
無事に産まれますよーに♡
RK mama
おめでとうございます!
これから子育て頑張ってください(^^)
いろいろ大変ですが我が子わ可愛い
ですよ~♪
reee◊*゚
御出産おめでとうございます💕
とても可愛いですね(*´˘`*)♡
私も早く我が子に逢いたいです〜(´°ω°`)💦笑
ゆっくり休んで下さいね🍀✨
sra
おめでとうございます♡
とーっても可愛いですね♡
みー♬
おめでとうございます!!私、同じ誕生日なのでついコメントしちゃいました♡
ゆっくり体を休めて下さいね(´V`)♪
ゆりな
ありがとうございます((∩^Д^∩))♡
我が子、可愛すぎます(*゚Д゚)♡
今のうちにゆっくり
しようと思います!(人゚∀゚*)♡
姫まま
おめでとうございます(*^^*)♡
赤ちゃん可愛いですねっ♥
私も早く我が子に会いたいです♪
ゆっくりと身体を休めて下さいね(*∩ω∩)♡
ピンクちゃん
出産おめでとうございます💗
ゆっくり休んで下さい💗これから子育て頑張って下さい(^O^)私も早く産みたいです💗8月までが長いなー(笑)
ゆりな
ありがとうございます(ノ∀\*)♡
お二人も出産頑張って
下さいね!(*゚Д゚)♡
応援してますっ((∩^Д^∩))♡
ゆぃママ
おめでとうございます( ^ω^ )❤️
娘も5月12日産まれです(^^)
子育てしやすい時期ですよね( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくり休んでくださいね❤︎
spring0808
おめでとうございます♥
昨夜、破水?の質問にコメしたものです。
早かったですねー♪無事に産まれて良かったです(*^^*)
休めるときにしっかり休んで頑張って下さい(^^)
ゆりな
ありがとうございます(ノ∀\*)♡ゆぃママさん、お誕生日
一緒なんですね♡
育てやすい時期でよかったです(ノ∀\*)♡
spring0808さん
昨日は、コメント
ありがとうございました!♡
初産で陣痛から出産まで
3時間とゆうスピード出産
でした!笑
のん
おめでとうございますー(^-^)
私も今日の朝9時に元気な男の子産まれましたょー(^-^)
ゆりな
ありがとうございます(ノ∀\*)♡
そして、おめでとうございます(人゚∀゚*)♡
お誕生日一緒ですね♡
お疲れ様でした(ノ∀\*)☆
ゆっくり休んで下さいね♡
コメント