※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama𓇼𓆉
ファッション・コスメ

皆さん最近自分に買われた物何かありますか✨?長女の入学式用にDiorとCHA…

皆さん最近自分に買われた物何かありますか✨?
長女の入学式用にDiorとCHANELでブローチかピアス新調しようと思い昨日友達と市内出かけてて結局ブローチはやめてDiorでピアス2個買いました🧏‍♀️
1つは万人受けするパールの何にでも合わせやすい式典にも使えるデザイン
もう1つはジャディオールのハチがモチーフになってて付けてたら目を引くデザイン
下のは友達が対応してくれた店員さんが付けてるのが目にはいって合わせてみたら凄い可愛くて即決で2つ買っちゃいました😍
やっぱりブランド物は自分のモチベーションも上がるし気分も上がるし良いですよね🥰
皆さんのこれ買ったよー自慢聞かせてください😍♡

コメント

ママリ

トッズのローファーと鞄買いました💕
ピアスいいですね😍😍

  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    鞄いいですね😍
    鞄大好き人間なのでよくネットで色々検索してます🤣笑

    • 3月27日
deleted user

私も入園式用にDiorの.このピアス買いました🥺💓
後はルブタンのショルダーバッグ買って財布が.すっからかんです🤣!

  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    同じピアスです😍✨
    ひとつは私もこれ買いました🥰
    最近Diorにハマっててこないだバッグ買って貰いました😆

    • 3月27日
R

最近はレディディオール買いました🥰💓

ずっと欲しくて購入しましたが、女の子〜🎀って感じがしてほとんど使ってません😂

今はマザーズバッグ探してますが、まだ気にいるのがなくて購入に至っていません😩💭

  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    レディディオール私も先月旦那に買って貰いました😍
    憧れのバッグですよね✨
    黒シルバーを買ったので私は結構使ってます😊
    マザーズバッグならブックトートの方が良さそうですよ🥰

    • 3月27日
  • R

    R

    私も黒シルバー買いました🥰
    同じですね〜❤️
    ブックトートはスモールとミディアム1個ずつ持ってますが、あまり出番がないです😂💭
    出産までに気に入るマザーズバッグがなければブックトートを使おうかな〜って感じです☺️💓

    • 3月27日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    ブックトートも可愛いですよね😍
    私ヴィトンのオンザゴーは持ってるんですけどブックトートも可愛いなと思って買おうかなと思ってます🤩✨
    ミディアム結構大きくないですか😳?

    • 3月27日
  • R

    R

    今はヴィトンが一番好きです🥺❤️
    ミディアム大きいので、旅行のときとか習い事のときに使うくらいです☺️🎀
    出産時の入院バックにも使う予定です👌🏽

    今狙ってるものありますか〜?🥺❤️

    • 3月27日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    普段で使うならスモールが丁度いいですよね😂✨
    今はブックトートかレディDiorの色違い欲しいなと思ってます😆笑

    • 3月27日
  • R

    R

    そうですね😂
    でもミディアムも存在感あって可愛いです🥰❤️

    Diorお好きなんですね🎀

    • 3月28日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    今まではずっとヴィトン一筋だったんですけど最近あまり可愛いのなくてDiorの方が好きです😍

    • 3月28日