※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がユニクロのレギンスばかり履いていて、薄くて破れやすいため、他のズボンを探しています。同じような経験の方、オススメのズボンがあれば教えてください。

4歳、年中に4月からなる娘のズボンについて

娘はユニクロのレギンスラバーです😅
保育園ではユニクロのレギンスばかり、休日も殆どレギンスで、例えウエストゴムでも、ジーンズなどは履いてくれません。
小さいときはそれでも良かったですが、もう年中ともなると、ユニクロのレギンス一枚で履くにはおまたやお尻が気になります😓
それに薄いからか、よく膝が破ける💦

今は100や110を履いてます。
ユニクロのは110までレギンスあるので、まだ履けるのですが、そろそろ卒業したい💦

同じようにユニクロなどのレギンスしか履かない年中、年長くらいの子供をお持ちの方、どうされてますか??
また、オススメのズボンありませんか??
教えて下さい。よろしくお願い致します。

コメント

pipipipipi

娘もユニクロレギンス大好きです🤣
トップスは120の大きめや110のチュニックを買って、お尻が隠れるようにはしてます🤲🏻

  • ママリ

    ママリ

    締め付けもなく楽なんでしょうねー🤣
    チュニックは保育園では禁止なんですが、これから夏場になれば半袖だし120のトップスもいけそうですね!
    コメントありがとうございました!

    • 3月27日
なつ

わかります!歩き始めた頃から今までユニクロのレギンスです🤣
大きいサイズが出てくるので卒業するのになかなか出来ず(笑)

最近BREEZEってとこの軽スポ?ってズボンを見つけて、それは嫌がらずに履いてくれました!ストレッチ効いてて、お腹もきつくなさそうです😊

  • ママリ

    ママリ

    うちもそーです🤣
    何枚ユニクロ買ってきたか…😅
    BREEZE、たまにのぞいてましたが、そーいうズボンあるんですね!
    今度見てみますね。
    コメントありがとうございました!

    • 3月27日
  • なつ

    なつ

    一昨日も590円になってたので3枚買ってしまいました…(笑)

    可愛いの沢山あったので見てみてください❤

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    えー!ユニクロレベルじゃないですか!
    それは早々に見てみないとですね😄
    コメントありがとうございます!

    • 3月27日
  • なつ

    なつ

    ああああ!ユニクロがこの前590円だったということです🤣🤣

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    あ、びっくり、そういうことですね!🤣
    確かにこの前そうでしたね😄
    うちはいや、今年こそ卒業!と思い買いませんでした。
    が、きっと履くのがないよー!って後悔すると思います(笑)

    • 3月27日