※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
サプリ・健康

3回目のコロナワクチンの副反応は何時間後にきましたか?どのような症状…

3回目のコロナワクチンの副反応は何時間後にきましたか??
どのような症状だったかもしりたいです。

3回とも全てファイザーでしたが、打って19時間後の今も熱もなく腕の痛みもさほどなく元気です。
このまま副反応なしなのかな?
これから熱でるのかな?
とかビクビクしているので、体験談聞かせてください^_^

ちなみに2回目の時は高熱でてきつかったです、、。

コメント

あひるまま

私もファイザー3回しました。打った直後腕がだるくて、12時間後に悪寒、熱があって朝起きたら不正出血ありました。次の日に脇が痛かったです💦

あーちん

26日の17時にモデルナを3回目で打ちました。
その日の夜に腕が少し痛くなってきてきました。
2日目の今日は、午前中から倦怠感あり。夕方からは倦怠感に悪寒、微熱に脇のリンパが激痛です💦
1回目、2回目はファイザーで副反応殆ど無かったです。