※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供は一人で遊ぶのが得意で、スマホをいじりながら一緒に遊ぶ時間が少ない。手遊びや絵本、ボールでの遊びも少ない。他の方はどうしていますか?

このくらいの月齢の時って毎日何してますか?
うちの子は泣くことがなく一人遊びも得意なので、私は近くでスマホいじっちゃってますが一緒に遊んであげなきゃと思いつつすぐにスマホ見ちゃいます😅
手遊び、絵本読む、ボールのおもちゃで遊ぶを1日少ししかしていません。
みなさんどんな感じですか🤔

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

スマホやテレビ見つつ子供の様子も見つつって感じですね!

そんな付きっきりで遊んであげられません(笑)
公園など行けば遊びますが、家では一人で遊んでるならそのまま放置ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も一緒です😂
    一緒に遊んであげないと寂しいかなと思いましたがそのままで大丈夫ですかね😅

• 3月27日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

一人で遊んでるならむしろ邪魔しない方がいいっていいますよね!

一人遊びが飽きてきたかな?ってところで絵本読んだりボール遊びしたり、娘さんと遊んであげれば全然おっけーかと!
    四六時中一緒に遊んでるママはこの世に一人もいないと思ってます(笑)

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言いますよね!!
    ありがとうございます!
    そうやろうと思います😊
    ほんとにいないですよね😂
    いたらめちゃくちゃ尊敬します😂

• 3月28日